スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

5月13日 14日   Spring Tour '06 Live of KAT-TUN “Real Face” 東京ドーム

ステージ構成はRealコンのステージを更にワイドにした感じ
メインステに巨大ビジョン6台
真ん中に横長のビジョン・・・これが左右に開いてそこから登場するんだよね

OPの衣装はWSでも映ってた白に黒い柄のゴージャスなヤツ

ムービングが3台

Real Face

3台のムービングに2人ずつ分かれてバックステに移動

おかーさーん、バンダナしてないよぉ
うぎゃーーーーー仁、髪切ってる!!!!
かっこええーーーーー

OPから崩壊寸前

13日はアリーナBブロだったから近い近い・・・


RockDance 

13日は毎度崩壊の指しゃぶり、しかも口角を下げる
ド級エロの荒業・・・・

コン序盤で死ぬっちゅうねん

14日は指ぺロはなかったけど、超発的エロ目線で崩壊

ハルカ~Le ciel
ほとんど記憶にないけど、3人ずつに分かれてフロートに乗って一塁側と三塁側に別れて移動したような・・・仁は三塁側

GLORIA
フロート からトロッコに乗り換え真ん中の通路を移動

FIGHT ALL NIGHT
センターに止まったムービングステージで・・・
巨大ビジョンの使い方が効果的でめっちゃかっこいい

GOLD
メインステに移動

メインステが左右に花道が延びてるんですね

その先端まで来てくれたらめっちゃ近いし卒倒
相変わらずRAPのところのかっこよさが・・・

うつむき 加減の横顔と、なんつっても、小刻みに美しく動く手
GOLD RAPはいっつもあの手に釘つけなのよ

ほんとかっこいいんだわ


メンバー紹介

天にも届きそうな、勢いの仁の声
背筋がゾクゾクするほどの感動よ


Are you ready?  3.2.1 GO!!!

もうこれはドーム級のテンションの仁だったわーーー
何回も見てきたけど、こんなに気合いの入った仁は
初めてだった(泣

NEVER AGAIN

毎度倒れこみポイント My Girl chu!!

ひーーーーん!!

もうがっつり踊る仁が好きなのよ


そうそう、仁ちゃん間違えませんでした(笑)

ちょっと残念(笑)

聖ソロ Shorty

もーーかっこいいったらないわ

今回は髪を結びキャップをかぶって登場
あーーかっこよすぎ
タンクの胸元のブラックホールや手の動きにドキドキ

手でエローーく唇をなぞるとこで昇天

甘い蜜とSEXYなブレス~のとこで毎度パーカーをガバッって半脱ぎ!!

ぎゃああああああああああああ

肩がーーーーー(心停止)


じゅんのソロ 誓心
こちらも会場の大きさに負けずすっごい気合

毎度、壁宙は泣きそうなほど感動

亀様ソロ 口笛

相変わらずのソフトなエロ具合がたまりません

上半身全脱ぎしなかったけど、見えそうで見えないってのがまたいい!!

あの細腰ーーーーやばいわ~

ムービングがメインステからバックステに・・・・

ONE ON ONE

トロッコで登場・・・
ゆっちが目の前にーーーーーーひぃーーん

かっこいい・・・

でも雨のせいで後ろ髪がもじゃもじゃになってた(爆)

ほんとこの曲はかっこいい・・
ドーム中がノリノリで、ゾクゾクするほど感動した

フリーズ

ああーーーもう記憶が・・・
たしかバクステ登場だったような・・・
美声をかもし出す仁様もステキだけど
ちょっと、荒々しいRAPの仁の声も大好きなのよ
かっこよすぎ

Dance inst メンバー紹介

じーん じーーん の掛け声に耳をすます仁・・・

なに・・なに・・・

えっ!!!マジ!!!!

うぎゃーーーーーー

仁がロンダートバック宙

これをしたのは去年の8月の追加コンから??

ちなが生で見たのは去年の6月の城ホからよーーーーー

感動!!!!

「俺だってこえーーんだよ」ってキレ気味に言って何回もしてくれなかった城ホ・・・

さらにパワーアップしてた!!
ひそかに自主トレ?

SHE SAID

来ました雄たけび

ワーーオ!!

ひーーん

やっぱ雄たけびがあるのとないのとでは、こっちのボルテージも違う
しかも高速ぐいんぐいん!!!

バクステだったので、主にサイドからバック姿って感じだったんだけど

非常にやばかった・・・・

仁ソロの前に早おなかいっぱい!?

RUSH OF LIGHT

亀様の「騒げーーーー!!!」でもうアゲアゲ状態

仁の「転がりながらも、ずっと、ずっと!!」のシャウトで
背筋ゾクゾク、涙じわぁ~~~~~

今までの最大級のシャウト・・・・すげーーー

ほんと仁の歌声ってなんてステキなの・・・

狂おしげにシャウトする姿に男を感じてドキドキしちゃうのよね

ノーマターマター
毎度おなじみ色紙投げタイム・・・
仁はこっちに来てくれなかったのよね~

でも亀様が至近すぎで、めまいが・・・・きれ~~~~~~~~~

今回のツアーの至近率・・・またまた圧倒的に亀様なのよね
どうやら、ちなは去年のツアーからして亀様運はよいらしい・・・



MC
◇13日のMC

会場中走りまわったせいか亀ちゃんが

「鼻血が出そうなんだけど。」だって(笑)
すかさず聖が「俺?」

亀 「おまえ見て出してどうすんだ」

ほんまよ・・・仁を見たら確実に出るけどね(爆)

会場 が音の反響が凄く感動しているKAT-TUNメン

「こだまがすごいねーーー」って

聖が調子に乗って「ヤッホー」

すると観客が「ヤッホーー」

聖「皆が言っちゃうの?」って

こだまにならないから・・(笑)


ゆっちがYUCCI 1983 BEAT BOX (後ろKAT-TUN)
のTシャツ を着てて
どんだけ自分にこと好きなんだよーーーーって話に笑った

24時間テレビの話になり、誰が走るの?、もしジャニーさんが走ったら・・・って話になり

聖は大泣きするらしく

亀様は、ジャニーさんの隣で走って、水キープするらしい(笑)

仁が「 視聴率すごいぜ。数字じゃなくてアルファベットまでいく」

って意味不明なこと言ってた

横アリ時に、ジュニアオーディションがあり、前にゆっちが言ってた

「かっこよくないとジャニーズ事務所に入れないんですか? 」

って質問が相次いだとか(笑)


仁 「みんな中丸みたいに、中の下です!って? (ジャニーズ)終わりじゃね? 」だって

ゆっちがすかさず「中の上!!」って突っ込んでた

変わらへんやん(笑)

あと、上田様の オーディションネタ

「ボックスステップなんて出来ないし、憂鬱だったんですよ」

「無理だな~と思ったんですよ。 難しくて。
でもアイドルだし、笑顔だよな!って思って、踊りの先生が目の前に来た時だけ笑顔で・・・・」

って超スマイルでボックスステップする上田様

かわいい~~~

聖 「こいつ、ある意味詐欺師ですね」だとーーー

聖 「シロサギですよ! 」って・・・(笑)

仁 「しかも、その憂鬱感をいまだにキープしてる上田くんがすごいですね」って・・・

そんなにダンスが憂鬱ですか?上田 様(笑)


ドーム級のペンライトに感動するKAT-TUNメン

じゅんのが「夜空に輝く満天の星よ・・・」ってミュージカルばりに言うのがウケたわ

すかさず突っ込むKAT-TUNメン・・・(笑)


聖 も負けじ?と「ペンライト持ってるおまえらが一番きれいだよ」

会場中がぎゃあああーーーーーーーー


つーか、仁に言われたい(聖 には悪いけど・・・ばっさり )

グッズの話


じゅんの「今回のグッズは、グーーーッズ! 」

うわーーーーーーーーーーーーーー寒いっ

聖 が「ラジオで水曜にダジャレのコーナーがあって、いっつも聞いてんから、おれんなかでちょっと面白くなってきた。
今の、グ~ッズ!って言い方がよかった!最高にうざくない!?」

ウザイ イコール おもしろいんかいっっ!!


なぜか肘の話
亀様が「肘ってなんでつねられても痛くないんだろう!?」って言い出し(笑)

亀 「なんかストレス溜まった時にね・・・ 」って話始めると

すかさず仁がストメス!!!

そしたら素直に亀様が「ストメスが溜まった時に、つねる! 」

ってストメスって言い直したとこがラブだわーーー

ストメスがたまった顔を誌ながら肘をギューーってつねる亀様

かわいい・・・・

肘は神経がかよってないんだよーー
って話から

仁「一番神経がかよってないのは中丸の頭」って・・・あなた・・・・


YOU&Jの話

「 会員ナンバー、1~6番がKAT-TUNなんですよ。 」

ゆっち「 おれ、一番~」ってうれしそう

亀様「 6番まで頂いて、うれしいね~って話してて。
でもじゃーいつもみたいにKから始まるんじゃつまんないから好きなの取っていこうよ!って言ったら 、そしたら中丸が、おれ絶対一番!絶対一番! 」

そのときじゅんのが
「そうだよね、ほんとに一番にはなれないからこういう時一番にしないとね。 」って言ったとか(笑)

きゃはははははははは

海の話

みんなで海行きたいね~。ここにいる5万5千人で。・・・だって

行きたーーーーい

なんなら仁と二人で・・・(爆)


ゆっち 「全員一斉に目隠ししてスイカ割りとかしたいですね。」

って想像したらおそろしい図ですから・・・



◇14日 のMC

あっという間に43公演 のラストですーーーーから始まったMC

いやだーーーーーーーーーーーーーーー(泣)

まずは5冠達成のお礼

じゅんのがすんごい汗かいてるから

ゆっち「田口汗かきすぎじゃね・・・?」って突っ込み

じゅんの 「みんなの熱気がすごくっていつも以上にぴょんぴょん
飛び跳ねたよ」だって・・・かわいい

ピョンピョンジャンプするじゅんの!

聖 が「あんま高くとんでない割に膝が高いんだよ!」って突っ込むのもおかしかった

髪 がぐしょぐしょでワックスがとれたって話しで

聖「俺もワックスとれた」って・・しとるんかいっ!!


ゆっちが「どうでしたか、いろんなとこ回ってきたど、赤西さん」

仁「どうしてお前は俺に赤西さんなんだよ」
って突っ込む仁(笑)

ゆっち「じゃあどうなんだよ 仁」

ぎゃああああーーーーーーーーーー

ゆっちのに萌え~(何故に?)

仁がまたまた小ボケで「 そうですね~ケニアが一番! 」

行ってないし(爆)


またグッズの話


今回は全てシンプルを心がけて作ったって話で

シンプルイズバスト!


亀 「おまえ・・・よく5万5千人の前で言ったな~・・・」

仁 「○ん○ん!

ゆっち「こらーーーーーー!!!!」

子供かよーーーーー


聖 「今日お母さんがコンサート来てるんだったぁーーー」

っすみません・・・うちの子がおバカな発言で・・・(汗

亀「 今日は母の日だから親子席も多くなってるんだよね」

みんなで母の日に何かしたって話になり

仁が「親の誕生日が近いから俺の友達の家族3世帯集まって・・・」

ゆっち「3世帯??」って突っ込むと

「3世帯でいいよな・・・???」

仁「ニホンゴヨクワカラナーイ


って怪しい中国人かよーーー

仁「そこで子供達が おかあさんいつもありがとう ってやったの」

KAT-TUN「お前がいったの」

仁「ちっちゃい子に言わしたの。俺の弟と友達の妹と・・・」

ゆっち「赤西は直接、花とか渡したの?」

仁「俺が企画したの」

上田様「プロデューサーですね」

上田はなにかした?って話になり

上田様「地元でお母さん祭りをしました」

何それーーーーーーー

「お母さんかついで・・・」って ってかつぐ真似を・・

神輿かよーーーーーー(笑)

今回男性の方も多く来てくれてますねって話から
男性の人だけ声出して~って言ったら

KAT-TUN「せーの」

男性観客 うおおぉぉぉぉ

結構多いじゃん!!


聖「横アリでめっちゃいかつい男性客が 帽子くれーー帽子くれーー
って叫ばれた」

あはははは

ラジオの話


上田様「水曜の12時から30分間やってます。あっ今日ですね」

えっ、今日??

聖 「今日水曜じゃないから」

ええっ!?ってびっくりする上田様

亀「完全時差ぼけですね・・・・」

かわい杉やーーー上田様

亀 「今日楽屋でも中丸と上田が二人で、今日水曜日だから放送だよねって話してた」

ゆっち 「そんとき言えよ!!」

日本にいながらして時差ぼけかよーーー


生電話で最後切る時にリスナーが 「たっちゃん頑張ってね~」

って言ったらしく

ゆっち「中丸は? 中丸 は?って思ってたら、14日のコンサートいきます!たっちゃんがんばってねーーって2回きましたからね」

聖「おいおいおい!!!! ・・・中丸もKAT-TUNなんだよ!!」

うほーーーメン愛じゃん

昔の元彼にひどいことされてから男性が信じられなくなったとかって質問があったって言うと

仁「それって、みのもんたと間違えてるんじゃないの」だってーー


聖 「もしおまえらがひどいことされたらおれが守るから」


ひいいいいいいーーーーーーーーー

聖 「おまえらじゃないよ、亀ちゃんだよ」

亀 「ええっ!?俺ーーーー?????」

亀様、ばりカワ!!!


24時間TVの話
いろんなところでロケするのが楽しみ

亀「あと1ヶ月ない?・・・・ある?」

KAT-TUN「ある」 「ない」 口々に・・・・

おいおい・・・・まだ3ヶ月あるしーーー

ゆっち「そりゃ水曜日と日曜日間違えますよ」って(笑)

痴呆やな・・・



駄洒落の話になり

じゅんの「東京ドームの皆さんドームこんにちわ!!」・・・さむっ

聖「お前は5万5千人に気を遣わしたんだよ」


Blue Tuesday

仁の「さよならしたら~~ほんとだったんだね」のフレーズに聞きほれてると・・

ほよ~~~ん    って仁が言ったの


うぎゃああーーーーーかわいい

それもすっとぼけた声で・・・・

ちなの頭ン中も 「ほよーん ほよーん ほよ-ん」


ゆっちとのお辞儀も相変わらず、キュートでした


Jrコーナー-


上田様ソロ SPARKING

大ビジョンいっぱいに映るピース姿の上田様

めっちゃかわいい・・・

LOVE IN SNOWから始まったオーラスのソロ


piecesが聞きたかったなって思ったけど(上田様の歌では今回のSPARKINGの次にpiecesが好き)

ドーム 中の大合唱を聞いて感動

「皆最高!!!」のお言葉頂きました(泣)

もうね、SPARKINGから涙がポロポロ出てきて・・・


あの綺麗な虹を超えて行けたら何が見えるかな?硝子玉に集めた光を壊してしまわないように抱いて・・・

て歌詞がこれからのKAT-TUNの進んで行く道を示してるようで
胸がいっぱいになったのよ・・・

常に笑顔の上田様のけなげさにも泣ける・・・
ある意味泣かれるより美しい笑顔って切ないのよね(泣)

ほんと今回のツアーで改めて上田様の魅力にくらくらきました

「ありがとうございました」ってかわいくお辞儀をする上田様

たっちゃん最高!!!!



ゆっちソロ BEAT BOX~My Weather

毎度感動的なBEAT BOX
「梅雨の時期がきちゃいましたね・・この会場にも癖毛の人がいると思うんですが・・・・・・共に頑張りましょう・・・アハハハ」
の挨拶から始まったソロ

たしかに髪もしゃもしゃだったよね

「お父さんの遺伝です」だって(笑)

じゅんのと亀様従えて歌うゆっちはめっちゃかっこよくって

マジック登場の時は、ちな達のいる方に出てきてくれてうれしかったあ

仁ソロ PINKY
もーーーやばいって
メインステから登場した立ち姿もすんごく匂い立つようにエロイ
ゆっくり帽子をかぶる姿にガクガク・・・

アリーナツアーのときと違うのは白シャツがロングになってパンツから出してるの・・・ボタンをほぼ開けてるからエロいんだけど

ちな的には腰のラインが隠れるから前のほうが感じるのよね

この先に始まる、あんな仁やこんな仁を妄想して
意識が遠くなりそうだったけど

イッチャッテル場合でない!!
脳のしわの一本残らず刻みこむのよーーーーー的な勢いでガンミ

ABC4人を従えて圧倒的な存在感で、まるでドーム中の女性を昇天させようかってな勢いも感じられたよ

階段を歌いながら降りてきて
ダンサーに腰を密着

うがーーーーーー助けてーーーーーーーーー

耳元でささやいての耳に当てる指に激萌え


OH~Tell meの時の襟をつまむ仕草が・・・・昇天\(≧ロ≦\)オリャァァァァァ!!!


美エロ!!

間奏の時の腰まわし・・・・
しかも首から胸元を手でなぞりながら・・・・

あ、あかん・・・・・もう本気で死ぬ
ってか妊娠した・・・(爆)

魅せてあけるmake a promiss wiht me baby


の時のムービングにひざまずく様が・・どええええーーー

左右に体を揺らすと胸元がああーーーー


どこまでもDon't you fool me like a lier

の時、緑っぽい照明になるんだけど
そのときの仁の表情が・・・ビジョンで見ると
すーーーごく、超発してるの・・・

はーーーどーにでもして!!

ムービングはメインステからバクステに・・・

and・・・tell me what's a secret
のsecretのところで唇を指す指が・・・・エロイ


大サビに入る前のダンス

そこでも卒倒・・・なんなの、あの腰つき、手つき

最後の唇で黙らせて
のとこで指でなく、手のひらから指先にかけて
唇をめくるようになぞるから。もう無理もう無理!!


超ヤバイ・・・・・足腰ガクガク


みづほちゃんにしがみついてたような気がする

記憶梨!!

聖との絡み
これが・・・・・超ド級!!!

金髪女性を手繰りよせる力も激しく
後ろから突く腰つきも・・・・・・・・激し杉で
本気で聖がどうにかなっちゃうんじゃないかって思ったよ(笑)

しかも女性の髪をかきあげ・・首すじに・・・・ひいいい

そして金髪女性の頭が下がっていき

仁ののけぞり・・・・・・・・絶頂の表情!!

あの顎のラインと喉仏のエロいこと・・・

リアルでもこんな表情???(失礼)って妄想がぁああああ

はあはあはあ・・・・・

もう息も絶え絶えやし
マジ酸素ボンベプリーズ

5万5千人を相手に プレイした赤西 仁・・・・(確実にプレイされた気でいる ちな)

あなた確実に日本で一番エロイ人ですから・・・・

SRECIAL HAPPINESS 

すんまそん・・・・ほぼ記憶なし・・・・
PINKYのあと・・・・っつうのがね

仕方ないよ(きっぱり)

トロッコ登場で通路(CブロとDブロの間)を通ってた
ピンクTはいつものルシアンペラフィネのでなくって
DiorHOMMEのでした

Tシャツといえ、ルシアンにDior・・・・
さすが亀様だ・・・

I LIKE IT

ドーム中に響き渡る仁のフェイク

恍惚のひととき・・・ってこうゆう時をいうんだろうなあ

城ホで手が届きそうなぐらいまん前で聞いたアイラキ
横アリでこれまた後ろ姿ではあったけど目の前で仁が歌ってた

今回のツアーではアイラキがすっごくポイントになっちゃってたのよね

ほんとに美しい人・・・・
(さっきまではエロい人 笑)

コスプレ大会
Messenger~オリジナルブルー~MIRACLE~青春アミーゴ

もうまさにミラコーミラコー

トロッコでまさにそこまで来ている仁
今回のお着替えはトロッコの下に黒いカーテンが覆いかぶさってて
その中に入って着替えるのよん

アリーナのような奈落飛び出しは無し(笑)

すぐそこで仁がアッキーに着替えてるって思うだけで萌え

ってか、着替えを手伝ってる?スタッフの女性・・

あんた何?・・・・ってかあんたになりたいよーーー

着替えて出てきたアッキー

イヤホンマイクの調子が悪く声が入らない・・・(泣)

やーーーん、一言ききたかったのにーーーー
最悪

その後マイクの調子を試してるけど、やっぱり入らないみたいで
謝ってるアッキーが激カワ

その後イヤホンマイクをはずして普通のマイクをもらって歌ってました


そして、っずんすん近づいてくるトロッコ


近い・・・・近すぎる・・・・・


ひえええええええーーーーーーーーーーーー

どうするよーーーーみづほちゃん!!

毎度必須アイテムミラコーキラキラうちわ(な、長いな)

みづほちゃんと4連でうちわを構え(毎度書いてるけど、うちわはあまり動かさないのがポイント)

「アッキー」って呼んだら

見てくれた-----(泣) 

またこのうちわかよーーって思ったかどうかは知らんけど
あっってうちわ見て、こっち見てくれて・・・

みづほちゃんと崩壊!!!!!!!!!!


その後過去の上田さんも通ったけど・・・軽くスルーしてた


それだけで意識もうろう、いっちゃってたちななのに

メインステに上ったアッキー

青春アミーゴを踊ってる修二とゆうとりんの間をズカズカはいっていくアッキー!!!!!

何?何ごと?

まさにミラコー


アミーゴを踊るアッキー

修二とアッキーの超ド級レアシンメ!!!!!


かわいい!!(泣)

神様、仏様、ドーム様(ナニ)、アッキー様

あざーーーすっ

今回のボブと亀田聖の絡みで最高に大うけだったのは・・・

筋斗雲(Byドラゴンボール)

13日の変身のときも
フリーザーのモノマネしたり17号と18号を吸収した完全体とか
言ってたけど
DBネタになぜか強いちなは大受け

アリーナツアー中もいろいろDBネタ出てたよねえ

その筋斗雲(高速トロッコ)メインステからバクステまで
すんごい速さで突進(しかも人力車 爆)

サップも亀田も悟空が筋斗雲に乗るポーズで乗ってるんがツボったのよねえ


超うけたわ・・

後サップと子サップが組み体操してた・・・(笑)かわいかったあ



BUTTERFLY

きたああーーーー

左右のムービングに別れて乗るんだけど
13日は仁がすぐそこで
14日は上田様側だった・・・

めっちゃかっこいいのよねえ

毎度ギターをはじく指に萌え

上田様がプリンスのギタープレイに似てるって旦那に言われ、それ以来
上田様のGプレイ が気になるちな(笑) 

あの衣装は最後まで好きにならなかったけど、やっぱかっこいい

ここからバンダナ着用・・・(爆)

WILD OF MY HEART
ムービング はセンター付近まで移動

このあたりからもうすぐ終わりなんだって記憶がぶっ飛んでる


ピカピカⅡ~ツキノミチ

完全に記憶がぶっとんでる


PRECIOUS ONE

生涯忘れられないプレワンになりました・・・・
13日のじゅんのの涙から始まり

ファイナルでのプレワン

バックステからメインステに移動するムービングには

愛してやまないKAT-TUNが・・・・

これが最後のプレワンだと思うと涙が止まらない・・・・

なのに・・・・


ゆっちの涙・・・・

立ってるのもやっとで号泣でした
これを書いてるだけで涙が出てくる・・・

まさにドームが一体になった瞬間でした

ただただ、涙でぼやけた視界の向うの彼らを必死み見てた気がします 


ゆっちの涙ながらの挨拶
「ほんとうにありがとうどざいました、東京ドームに戻ることが出来て
、この六人でライブが出来て、本当に幸せものです」

途中、涙で途切れ途切れになりながら話すゆっち
「皆さんがいてKAT-TUNがいてライブができること・・・またツアーがあったら皆さん一緒に楽しみましょう」

上田様・・・終始やさしい笑顔なの
「皆さんのおかげでCDデビューが出来て、広いドームでライブが出来てすごくしあわせです・・・今回のツアー本当に最高でした!!!」


聖・・・もう言葉が出ないって様子に・・・
涙をこらえて、混乱している様子に、こっちの涙が止まんないよ

「今一個いえるのは皆最高でした!!!!」

それだけ叫んでひっこんじゃうの・・・もう号泣

じゅんの・・・「皆さん楽しかったですか?・・・・
今回のツアーは色んな思い出の詰まったツアーになりました・・・
これから上へ向かっていくためには皆さんの応援が必要です・・・」

そういって言葉に詰まるじゅんの

叫ぶ観客・・・・・

涙 涙 涙

「皆さんがとても大切だって思いましたこれからも僕達の応援をお願いします」


仁・・・・・もう出てきただけで涙

心なしか目が赤い???


すっごく暖かいやさしい笑顔をしてるの
「皆さん今日は本当にありがとうございました・・・ほんとうに楽しい時間が過ごせました・・・」

そうゆう仁がすっごく大人っぽくって、おだやかで・・・

「ここで作ったステキな笑顔を帰ったら、家族、友達、恋人に分けてあげて下さい・・・それではまた会う日まで・・・I had a precious time、See you later   」

もう号泣・・・・・


亀ちゃん「今回のデビューツアーで63万人以上の人たちとぼくたちKAT-TUNが同じ時間を過ごせたというのは、何年たっても何十年たっても忘れられないかけがえのない時間だったぁ~とほんとに今でも思います。
これからもぼくたちロクーン  ロクーン?」ていいながら、首をかしげる亀様がかわいい

後ろで仁も笑ってるよ

「僕達KAT-TUN6人は、皆さんの力を借りて歩んでいきたいと思っていますので これからも応援よろしくお願いします。」

ってしっかり言い直したよ(泣笑)


二度と訪れない今日というこの日を
よき思い出として
明日からまた、KAT-TUN6人とファンの皆で
一歩一歩進んで行きたいとおもいます


KAT-TUN with Always together
with you




アンコール
Real Face

一塁側フロートに仁、聖、ゆっち
三塁側フロートに亀、竜、じゅんの・・だったと思う

13日は一塁側だったので仁が近くって感動
14日は上田様がじゅんのソロの剣を持って勇ましく登場!!

うぎゃあああーーーー斬り付けて~~~~~!!!

聖「もうちょっと遊ぼうぜーーー」

きゃあああーーーーーーーーーー


仁が替え歌でドロップキックしたつもり、みーんな泣くなよ~

つうか、泣くよーーーーー(泣)

もうね、泣いたり歌ったり叫んだり訳わかってませんからーーー

みづほちゃんがね「ちなちゃん上田さん来るよ、分かる??」
って言ってたのが印象的

だって仁しか愛せないちなに上田さん来るよ・・って言うぐらい
今回のツアーでは上田様見てたのか・・・って思ったもん(笑)

やっぱり仁だけですが・・・・(笑)

Peaceful days

恒例のサインボール投げ!!!

最後の曲だって思うと、目の前のKAT-TUNメンより遠く仁・・って感じで
仁ガン見・・・

ムービングで寝転がってる仁がめっちゃかわいくって・・・

つうか、下の人うらやまし杉


そして亀 様が俺たちが KATTUN  KAT-TUN 

びええええええーーーーーーーーー号泣!!!!!



Wアンコール Will be all right  

きゃああああーーーーー感動

仁はアンコの上着を脱いで黒シャツにジーンズ、バンダナ・・・

あーーーーん、脱がないのね・・・
最近ガード固すぎじゃね????

アンコの前にじゅんのがさっきの挨拶の時に言いたかったこと言わせてください・・・って話はじめ

「この6人でKAT-TUNで幸せで、この6人でKAT-TUNでよかったです!
いやもうとにかくKAT-TUNがこの6人で最高なんで・・・」
ってやっぱり支離滅裂で・・・・(笑)

「何言ってんだよお前」って皆に突っ込まれながらも、すんごい暖かい空気で・・・胸がじーーーんとしました

「もう一曲いっちゃう?」
ってWill Be~

仁の歌声がドーム中に響いて・・・・幸せな瞬間 

また一つ零れた涙の訳は・・今日はありがとう・・・って仁が


もーーーーーーっっ(泣)

Will Beだから泣かずに爽やかにさよならしたかったんだけど

仁がありがとう・・・なんていうから、ダメだよ・・・

号泣だよ・・・

こちらこそありがとうだよ・・・・

最後の遠くへーーーーーーーー
のシャウトがいつまでも耳から離れなかったな



会場中がもう一回のコールの嵐・・・

仁「皆さん今日はほんとうにありがとうございましたっ!!!」


亀「もう一曲いっちゃわね?」
聖「これでホントに最後だよ」


トリプルアンコール ハルカナ約束

仁が「何も怖くない Everyday」のとこをゆっちに歌わせてた


これが最後

ほんとに最後

また会える・・・そう信じてハルカナ約束・・・・・・



最後KAT-TUNメン6人が手を繋ぎ・・・・・

「また会おうゼ!!!!」

また、会える日を信じて・・・・・また会う日まで・・・・・・





20060514123606.jpg20060514123649.jpg

スポンサーサイト

2006.05.20 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ちな

Author:ちな
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


