スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

横アリ3日終了 携帯より

来ました聖地横アリ
メンバーもMCでホームに帰ってきたって言ってたもんね
構成が他会場とは違ってて、オープニングは全員並んでメインステージのエスカレーター?で登場。二台の回転リフターがバクステ側にあり
ルシェルの時に仁亀がのります
ONE ONもトロッコでなくて回転リフター
WILD OF~のスタンド登場も無くなって、センターにトロッコ出現
スペハピは亀ちゃんがアリーナ登場、じゅんのはリフターでした
何よりも衝撃だったのはアンコールのリアフェで仁、亀、じゅんののスタンドトロッコ出現!
全てはこれがきっかけでちなの記憶がフリーズしてます

今日は一部二部ともスタンド
一部に入ったとき、構成変更でスタンド登場がないままコンは進行
でも出入り口通路にはロープが結んであるから、ぜったいスタンド登場あるって思って、嘆く相方に「絶対仁がくる」って言ってたの
予感は的中!!
アンコール前に黒服がバタバタと配置
北ブロに仁登場
もう大パニック!!
だけど無情にも一部では仁様逆方向に移動
唖然呆然のちな達の目の前1メートルぐらいの距離にじゅんの登場
あまりに近くてびっくりではあったけど
仁ショックで呆然としてる、ちなとyookokoちゃん(笑)
でも二部の席がもろに仁出現エリアってわかった瞬間から、二部の始まる前から大緊張!ちなとyookokoちゃんと、そして何よりも仁を呼ぶ女神のKさんとの同行って時点で運命の幕は下ろされてたのよ
コンの間中、時計が気になり何度も時間を確認したり、緊張で落ち着かない私達三人
なんとも緊張の二時間半
二部の仁はやる気満々ですごかった
特にソロ!
いつものシルクハットはかぶらず、濡れ髪にサングラス
あまりのエロかっこよさに大絶叫
特に間奏部のダンスでおもいっきり股間を指差しぐぃんぐぃんされたときには、サングラス効果でエロ度180%増しだった
そしてアンコールのリアフェ
私達の後ろの扉から仁が出てくると思ったら、入り口一個ずれてて…(笑)
でも確実にこちらに向かって来るトロッコ
何十センチの距離だし(゜Д゜;≡;゜Д゜)
一番始めに目の真ん前に見えたのは仁の手
ブルーと白とシルバーの指輪に釘付け
見上げると、仁が!
ムービングで見上げるのより恐ろしく近くって、脳内がキョドり始めた
そのまま進んだトロッコ、仁がゆっくり私達の方に体を向けてくれると、またまた持ってる4連うちわに目をやって、そのまま私達のほうを「じーっ」
視線がバチコーンってきたから、そのままフリーズ状態
お目めをまん丸にして、びっくりするぐらいのやさしいオーラで見てくれたから、三人して動けなくなりました
こうゆう時って「キャー」の声も出ず、只ただ、じっとうちわを握りしめて息を飲むことしか出来なかったのよ
しばし呆然と立ってると仁とトロッコを乗り換えた亀ちゃんが目の前に来てて、めちゃ視線が…
「あっ亀ちゃん、こっち見てる」って思ったけど
ひらひらと手を振り返しただけで、頭は仁でいっぱいだったのよ
その後の事はほとんどおぼえてない
三人ともぼーっと手すりにもたれてたような記憶が…
いつの間にかコンが終わってたけど、膝ががくがくで歩けなくってロビーにしゃがみこんでました
ほんと思い出しただけで泣けてくる
あのやさしい瞳の仁、一生忘れない

あまりのスタンドショックにお友達に無理言って、アリーナ席をスタンド仁エリアに替えてもらいました
もう一度ミラクルは起こるの?
きっと死んでしまうかも
横アリでこんな事が待ち受けてるなんて夢にも思わなかったよ
残り4日、ちなは生きて横アリをでれるのかしら
今は細かいレポは無理です
追々また…

スポンサーサイト

2006.05.04 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ちな

Author:ちな
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


