スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

2006.3.17 東京ドーム

ステージ構成はMステの通り、メインステを中心に左右、前後に花道がありサブステ、バックステ、そしてK A T T U Nのステージが・・・

暗転して、Real FaceのオーケストラVerが流れ、大型ビジョンには、KAT-TUNメンの映像が・・・・
Jrがいっぱい出てきて、KAT-TUNメンは何処~~ってテンパってたら

トロッコに乗って登場!!
もちろん1曲目はReal Face



一塁側トロッコには亀ちゃん、上田様、ゆっち
三塁側が仁、聖、じゅんの

衣装は一言ではあらわせん、ド派手な衣装・・・・

しかも仁はサングラスーーーーーー!!!!
もう、おそろしくカッコいい。
サングラス取った瞬間には卒倒しそうなぐらいだったわ

トロッコが目の前にきたら、めっちゃ至近で・・・・・大絶叫


そして仁がバックスステ裏側で着替えるんだけど、それがもろ、ちなの席から見えるんだよね

ぶはっ------生着替え!!!!
死ぬ・・・・もーーーー死ぬ。

着替えて、メインステに移動して

ハルカナ約束

いきなりハルカ~~~~~メンがめっちゃあおるから
もう狂ったように踊りましたよ

Le Ciel
ここで、各アルファベットステージやクレーンに移動・・・・
もう、Le Cielが聞けただけで胸いっぱいで・・・

Will be all right ~Fight All Night

ドリボのときとは全然ちがう曲に聞こえたわ。
メインステに戻ってきて熱唱

Gold
たしか、外周にまわってきてくれた気がする(曖昧)

旅立ちの~鐘が~鳴り響く~のところで聖が
「お前ら声 、でるだろ!!」ってあおったら
仁が「いや、俺だしてるよ・・・」って素で言ってたのに爆笑

ここで、メンバーが一人ひとり挨拶
仁は「こんばんわ赤西です!!おめーら声枯らしていけよ!!」
って言うもんだから、大絶叫。

そしてシルバーの衣装に着替えて

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

Never Again

Are you ready? で会場は大絶叫・・・・
もうマジやばい、やばい・・・・
もう、仁の表情がね、おもいっきり確信的な超発表情
もう、ビジョンに映る仁がかっこよくって、美しくって、マジ死んだ

ここでメンバー紹介
聖はめっちゃあおりながらの紹介
コールをしながら、メンが踊るってなぐあいで
「じーん、じーん、じーん」ってコールで踊るのよね

上田さんがロックスター並みにギターを叩き壊してたのにはびっくり


SPECIAL HAPPINESS 亀とじゅんのの曲
ミディアムテンポの曲
夏の終わりに曲調は似てるかな・・・
意外な組み合わせではあるけど、とっても声も合ってって素敵だった


One on One

聖とゆっちの曲
ドリボでも聞いたんだけど、フルVerだからかな、全然違う曲に聞こえた・・・めっちゃかっこいいのよ!!
断然こっちのVerのがいい

そのまま曲はフリーズに突入

6人揃ってメインステで熱唱

She Said
気合のぐいんぐいんに卒倒
やばいやばい・・・・
コンは移動も多いから、なかなかダンスをフルで見ることが出来ないのが残念なんだけどね

新曲
これがヤバイくらい素敵な曲、KAT-TUNらしくないっさわやかメロディではあるけど、サビの部分の仁の伸びやかな声にやられた

ノーマターマター
コンでの盛り上がり曲の定番になってるこの曲
やっぱ最高にもりあがるのよね

近くに来たりステージ上にいたらなんとか双眼鏡や肉眼で追えるんだけど、なんせ、ドームは広い
ババーーーーって動かれちゃったら、仁見失って、超焦る(笑)
スクリーン、肉眼、双眼鏡での確認で、ほんと目が3倍ほしかったね(笑)

ここでなんと、コンの最中にも関わらず記者会見ってことで、一時コンサートは中断
内野側を背にメインステ中央に集合するKAT-TUNメン

記者の人がバババーってステージに上ってきて
KAT-TUNメンが
「気抜いてると映っちゃうよ~~~」
「メイク直すなら今だからね~~」
「リップつけるなら、今のうちだよ~」って仁
ええ~~~って焦る、ちな・・メイク直すか??

ゆっちが「オレだけのために集まってくれて・・・」みたいなことをいうと仁が「黙れ!!ナマハゲ!!!」って叫んで大爆笑

亀ちゃんが聖を指して「こいつは自主的なボウズだかんね」って言うと
仁がゆっちを指して「じゃあこいつは自主的なボウズじゃないみたいじゃん」
聖「(ゆっちをさして)こいつは自然(のハゲ)だから・・・」

亀「中丸、こいつ(仁?聖 ?)一発殴っていいからね、今日は特別な日だから・・・」

仁「殴っていいけど~~次の日新聞でるからね」
って脅迫かよ~~~~~(笑)

写真撮影するから、立ってくださいみたいなことを聖が言って

聖が「さぼった方は明日の新聞でチェックするからね! 」

仁 が「1塁側と3塁側は全然立つ気ゼロですね」って

あははははは・・・・・・


撮影時、スクリーンに映ると変顔する、ゆっちや聖
笑顔の仁に絶叫~~~~~!!!!!かっこええ-----
撮影時、仕切りまくる亀ちゃんに爆笑

「KAT-TUNの皆さん真ん中みてくださーーーい」とか言ってんの(笑)

もう、スクリーンに各メンが映るたんびに客席大絶叫ですから。

撮影が終わったら
仁が「次はヘアヌードでーす」(爆)・・・っておーーーい!!
ゆっち「違いますね~」みたいなこといったら
仁が「ヘアーだけどヌード・・・毛だけしか映んないの」とかボケボケな事いってます

そして記者会見
各新聞に載ったり、WSで話してたような内容ですが

「祭りだ、祭りだ!!」って踊るメンがめっちゃかわいいの

亀ちゃんの「気持ちいいぞ!!!」の一言に絶叫。
上田様の「お待たせしました・・というより最終的にはありがとうございます」の一言に号泣
記者さんが仁に「目指すのは1位っていってたけど、目指すのは何万枚ぐらい??」って聞いたら
仁「えーーーーーーーーーーーーーー(長いちゅうねん)っと・・・・
3万枚ぐらい・・・」
って言ったら、会場から大ブーイング(爆)

そしたら、仁ってば「じゃあ・・・・病やまい(8枚?)」・・・(ずっこけ)
 
ゆっち「つまんねーーーーーーー」
仁「いや・・とりますよ1位」
亀「とらせてください」

記念すべき今朝、何時に起きてどんなことをおもいましたか・・・って質問に
ゆっちとか「1時間しかねれなかった・・・」とか言ってるのに
仁ってば「質問なんでしたっけ・・・」って聞きなおし
「6時45分におきて、眠いって思いました」って・・・DOなのよ~~
またしょうもないボケを・・・・(汗)

ソロコーナー
今日は特別な日なので
仁が「今までの個々のソロで評判がよかったものを、ソロコーナーで・・・今日だけ限定です」
「全国ツアーではやりません」
って聞いて、会場大絶叫!!!!!
聖「お前らのためじゃんーーー!!」

うぎゃーーーーーーーーーマジマジ・・・・・・


そこで仁が
「俺、次 ソロだから・・・・はけまーーーす」
亀「一回実家に帰るらしいよ・・・」って・・・・
どんな準備やねん!!!(笑)

 
亀ちゃんがサブステからメインステで熱唱
TTUNがコーラス

そして、曲終わりとともに仁がバックステ登場!!!!

うぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーー

急にこんな近くに登場されて大発狂!!!

しかもしかもですよ・・・・
海賊コンのあのセクシーソロダンスを~~~~~~~~
まさかこれが見れるなんて思ってなかったから

マジ倒れるかと思った・・・・

衣装も海賊コンのソロで着てたロングの黒のJKに黒のパンツ
そして、インナーは白シャツの前思いっきりボタン開け~~~
ぶはっ・・・・たまりません


ってことは・・・・
ってことは・・・・

ちな、初生ムラサキですか~~~~~~~~~ひぃ---

ってどちどちしてたら

聞き覚えのあるイントロが・・・・
そして・・・えっ。。ギター???

care

初ムラサキでなくって残念だったけど、仁のやわらかな表情とやさしく包み込むような、それでいて力強い歌声に引き込まれて・・・
ただただ、感動・・・

最強の仁を見ちゃったよ


そしてたぐ様メインステ登場
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
イッツ田口ドリーム

ビバップタイム
華麗なダンスにもう、釘付け
最後のバック転で、むすこっちと共に「おおおお~~~」って叫んでしまった

King of Hip-hop Road. R-16~to baby~

メインステ・・・追追加コンで聞いたときも思ったんだけど
聖って歌うまいよねえ

Love in Snow

真っ白な衣装で登場
バックステに来たときには雪を降らしてて
もう美しいこと・・・・感動したわ
しかも・・・はーだーしーーー!!!

はなさないで愛
きゃーーーーーー、追加コンで着ていた衣装で歌う亀
サブステ登場・・・
もう、この歌を歌う亀を見れるのは最後の様な気がする
ほんと、長く歌ってる曲だもんね

Understandable
ゆっちのソロでは断然1番好きな曲
また聞けてうれしかった~~~~


そして、なんとトッツー登場---!!!

ってことは・・・・ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

奴らがやってきてるのね~~~~~~!!!!!

TEN-G
ひぃーーーーーーーーーん

仁ってば、股間に天狗のお面を当てて、折れてる鼻を立ててる

・・・・・・・ぎゃああ~~~~

じゃない・・・おいっーーーーー
こっちは子連れやちゅうねん・・・こんなことだけ真似しよるねん

しかも~~~~~~ピンク天狗・・・
上田様のうちわ持ってるしーーーーーーー
かえではどこいってんよ~~ 

もう大爆笑

しかも東京ドームだーードームだーーーー!!って大はしゃぎする天狗たちがかわいくって、笑っちゃった

Messenger

はじめは天狗のカッコのまま歌ってたと思う
曲の途中で着替えたのよね

誰かが「今日はほかにも来たいって6人がきてます」・・・
ってもう、
えっ?えっ? 誰?状態・・・・

「まずは修二----!!!」
って紹介で登場する修二・・・・うそ~~~~~~うぎゃーーー

って思ってたら
「そしてこの人黒沢明彦ーーー-!!!」

うぎゃああああああああああ

このドームコン最大のベクトルで叫んだはず

「こんにちわ、黒沢明彦です」って言い方がアッキーなのよ

あかん、死ぬ・・マジ死ぬ・・・・ってか・・・・スペシャル杉でこわい
しかもアッキースーツで、あのキスシーンで落としたカバンを持って
(しかも持ちかたがアッキー)

そして、じゅんのはHappyの鳳圭一郎

上田様は金髪のカツラをかぶり登場・・・誰???っておもってたら

「過去の過ちに、よく気付いてくれました」って・・・

自分かよ-------(笑)

そして、着ぐるみを着た、ボブサップゆっち

そして、大爆笑したのは亀田 聖・・・・・・!!!!!
ぎゃあああ・・・・・激似・・・
あ、あかん、おなか痛い・・・・笑いすぎ

そしてその6人で
オリジナルブルー
アッキーが目の前に来てくれたときはもう半狂乱でしたね
まさか、黒沢くんに逢えるなんでおもわなかったもん


MIRACLE

ドームの外周を歩くゲストの6人の皆さん

聖がね、いかつい顔して、しかも「亀田 聖」ののぼりをもったJrがついてまわってるし・・・

ゆっちボブサップはのしのし歩いてるし

アッキーはもろにアッキーが歩いてる~~って歩き方

彰のいない修二はなんだか、可哀相だったわ~~

山P日記で、ドームコンの日、KAT-TUNのコンサートに行きたいって書いてあったから来て、修二と彰そろい組みしてほしかったなあ

青春アミーゴ

「今日は彰がいないけど頑張るコン!!」って~~~~

地元じゃ負け知らず・・・のところで、曲が中断して
亀田 聖が「地元じゃ負け知らずってお前地元どこじゃ!!」
修二「じ、地元は・・・東京・・・です」
亀田「東京?ならええわ・・・・」・・・ええんかいっ

こんどはボブサップゆっちに
「お前は地元はどこじゃ」
サップ「今は・・・東京です(サップのまねで)」
亀田「ならええわ!!」
ええんかいっ

またまた鳳圭一郎に「地元どこじゃ」
王子「東京です・・・」
亀田「ざけんな、このやろーーーーー」
っていきなり、王子に襲い掛かる亀田・・・(笑)
なんでじゅんのはあかんのさーーーーー

そして亀田とサップの試合が始まり
なんだか、訳わかんないまま、じゅんのがラケットでバシバシ叩いてたら、なぜか、じゅんのの勝利---

そうゆう、オチなのね(笑)


そしてサブステに表われた仁と上田様
BUTTERFLY
サングラスをして、しかもロングスカートのような衣装
かなりロック色の強い、まさに仁竜の曲って感じでかっこいい
サビが、印象的な曲

Wilds of My Heart
いつのもVerでない・・・これはアルバムVerってこと??
もう、かっこよくって思いっきり、ゾクゾクしちゃった~~~~

ピカピカⅡ
思いっきり盛り上がってる途中でMステが来たってことで中断

Mステ中継

皆さん体力残ってますかーーーって煽られたり
先週のMステ見てくれた人~~~~?・・・・ハーイ
HEY×3見てくれた人~~~~~?・・・・ハーイ
うたばん見てくれた人~~~~~?・・・・・・?????
「まだ、やってねーよ」

俺らCMもいっぱい出てるんだよね

ゴールドパイン食べてくれた?とか
OXYの話になって、「ポスター見てくれた?すんごい顔してるんだよね~~~」っていいながら叫び顔(笑)

あと亀ちゃんがロートZIのCMに出るって話をしてました 
5人でプッシュトークした話やら、そんなこんな話してて

Mステ 来るぞ来るぞ~~~~ってあわただしくなり
なぜか仁が「ラーメン食いに行く人どうぞ」って叫んでて(笑)

大型スクリーンにMステのオープニングが映り
テンション最高潮に・・・・

なんだか、こんな体験初めてだから、めっちゃ不思議
スクリーンみながら

「仲間さんの次に俺らだからねーーー!!!」

とか
「次来たら、せーのって合図だすから「タモさーん」って言うんだよ」
とか
メンから色々指示があり、一緒にスクリーン見守ってるの。

ほんま不思議だったわ~~~

で、タモさんコールは大成功!!!

そしてKAT-TUNの番が来るまでKAT-TUNが過去の出たMステ映像を映しながら、今ここで歌おう・・・って企画が!!!

外野の2つのスクリーンの片方に昔の映像、
もう片方に今目の前でのKAT-TUNを映し

もう何処をみたらいいの状態
スクリーンもみたいし、目の前のKAT-TUNも見たい・・・
ひえーーーー助けて~~~~
愛のメロディ 、OVERTURE~LOVE or LIKE、ハーブレ

もう何度も見ている過去映像だけど、現在のと同時進行なんだもん
おいしすぎで、萌え~~まくりだったわ

Jrコーナー

Mステ本番前にMCコーナー

じゅんのと聖のドラマの番宣を・・・

仁くん達がゆっちの髪の毛ネタに振ったら
ゆっちが「今日はおかあさん着てるから勘弁して・・・」って・・・
ぐだぐだトークのメンをじゅんのが、
「マンネリネタは止めて新しいアルバムに入る曲を紹介しよう」って
さわやかにまとめちゃった

アルバムに入るオリジナル曲は7曲だけど、あと40曲近く残ってるて話をしてて仁が1曲まずいのがある。。。ってはなしをして

「ピカピカⅡって曲、さっき歌ってたんだけど、2番の歌詞のサビ前のところが氏ね死ね団がドーン!!って歌詞が
」って言うところを、噛んじゃって

聖になんで大事なところで噛むの??って言って

聖「三回謝れ!!」って言われて
素直に「ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい」って言う仁がかわいかった~~~~~

MステReal Face

各メントロッコやら、スタンバイの位置に移動。

クレーンやら、オープンカーやら各ステージに移動して、所狭しと走りまわるKAT-TUNメン
すんごい気合いが感じられて、観客のボルテージも最高潮!!!

そのまま後半戦へ

GLORIA ~Peacefuldays

会場も最高の盛り上がり・・・・

そして・・・・最後はこの曲
Precious One
この曲が流れると最後なんだーーーって涙がでてくるのね
仁、と亀はタワーのように上に伸びる台に乗ってるんだけど
なんだか落ちそうでヒヤヒヤ・・

そして会場に挨拶をして
メンバー紹介
俺たちがK A T T U N  KAT-TUN !!!!

またこれを聞くことが出来た感動で号泣


アンコール
ハルカナ約束~She Said
もうめっちゃ盛り上がった~~~~~
「今日はどうもありがとう、また逢おうよろぴくね」って替え歌にしていた仁(笑)
亀ちゃんがシャツをぬいで会場に投げ入れてて・・・
うぎゃーーーーうらやましい


Wアンコールは挨拶のみ

6人が手をつないでの挨拶
これも感動したわ~~~~

ほんと、ぶっ飛んで細部の記憶がないの・・・
仁と亀ちゃんの絡みがチョコチョコあって
それがすんごいうれしかったのね
仁、亀であっち向いてホイっ・・したりね
(今日のめざましで映ってたよね)

途中記者会見入ったり、Mステはいったり、コンっていうより
イベント・・・ってか祭りって感じかな・・・
記念日でお祭りってことでKAT-TUNがなにより楽しんでたし、すんごい気合だったのが、何よりうれしかったです

  












スポンサーサイト

2006.03.20 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ちな

Author:ちな
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。