スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

3誌レポ

ちょっと~~~~ヤプログ!!!
今日も繋がらないってDOゆうことやねん!!!
マジ引っ越す・・・・。

ってな訳で今日も別宅から・・・・

HEY×3の「来週の予告」を狙って張り込み。
流れたときは感動した~~~~~~!!!!!

浜ちゃん、松ちゃんと並んでるだけで、なんかテンション上がって
早くも泣きそうなんですが・・・・
仁の笑顔に倒れそうになったよ・・・・。

は~~来週が楽しみ。


今日は3誌フライング発売です。

3誌ともKAT-TUN表紙

毎度のことながら仁目線のサクサクレポです(笑)


◆D誌

表紙は春らしい、ピンク衣装のKAT-TUNメンです
全員ピンクJKを着てるんだけど、ようこんなJK売ってるな(笑)

仁のピアスにかなり萌えです

裏表紙はリリースの広告
ジャケット写真が載ってるんだけど・・・思ったより普通やな。

ってどんなん期待してたんやっ・・・って話しですが。


ピカピカピンナップ
表は表紙と一緒のピンクショット

仁、時計してますね
これについては後で書きますが、どうやら、ちなはビンゴだったようです(?)・・・・どうですか? そうだよね?

グラビアはORIGINAL COLOR KAT-TUN
ってことでスプリングファッションの特集です

はっきり言ってこの仁のファッションは・・・・・イマイチ
トレンドのホワイトとマリンはいいんだけどシルエットがあってない!!

ちなは服はサイズが合うことと、シルエットが大切って思ってるから。

JKが大きいねん!!!

ドリボsのスエットの話

出入り待ちの様子を書いてるサイトを見る機会があり、そのサイトで
仁が毎日スエットな事に文句つけてた事を思い出しました(笑)

仁はおしゃれなスエットを目指してるらしいですよん

亮ちゃんと食事に言った話が載ってって、今、鶏肉ブームが来てるそうです(笑)
今度のオフ会では鳥肉料理中心に注文しましょう


スエットネタで山Pのページに、冬に仁とオソロでヤンキーチックなスエットを買ったとか

ヤンキーチックって( ▽|||)サー
やめて~~~~~~~

よく見ないで買ったら半パン&半袖で即お蔵入りとか・・・(笑)

生涯お蔵入りしといて・・・・・。

JIN’S ITEMとして紹介されてる、ストラップ。
こんなん、つけてるのね~~~

このたらこの着ぐるみのキューピー・・・
ちょっと前に妹君のyujinちゃんのサイトで紹介されてたものと一緒!!

ちょっと~~~仁とオソロよ。yujinちゃん。

や~ん、うらやましいわ


KAT-TUN Real File

ってことで、中綴じBOOKが・・・

1歳の仁がかわいい~~~
この時落とされて“おつむ”が弱くなったとか(笑)

仁の今の携帯はF902iのプラチナミラーなのね

仁のプロフィールで印象に残ったのは

短所の「妥協しない・・・っと宣言しながらも、ときどき諦めてしまうときがあるところ(笑)。ダメだよねえ~」

って・・・なんか、仁がすんごいナチュラルにそうゆう事を言っちゃうことに感動。
一時期は雑誌のコメントでも、自分は自分!!ってすっごく、寄せ付けないオーラ出まくってたけど、今は本当にいい感じなのがわかってうれしい。
無理な力は入ってないけど、やる気に溢れているって感じで、そんな仁を色んなところで感じる事が出来て、幸せな気分になるのよね

KAT-TUN HISTORY2001~2006 ってことで、過去の写真が

03年の身体検査より05年の身体検査のほうがやっぱ鍛えられた体・・・・って感じよねえ


◆W誌
表紙・・・黒スーツのKAT-TUNです
この仁が美しくって・・・・
冷たい視線なんだけど、それが美しさを際立たせてるのよね

こんな冷た~~い視線で見られたいわ
きっと、ゾクゾクしちゃうに違いない(笑)

グラビアはKAT-TUN on the next stage・・・
仁のやわらかい笑顔にメロメロ~~~~~

なんつ-かわいいんだろ!!

しかーし、この衣装もDOよ!!!
前髪を上げてるのは、かわいいんだけどね(笑)


各メンとファンにメッセージが書かれてます

他メンが書いてることを総合すると

好き嫌いが激しくってわかりやすい、裏表のない全部が表の仁
自分の意見を貫ける意思の強さと発想力の奇抜さを持ち合わせていて
それが仁の個性なのよね
それでいて、小ボケが好きで(好きってより、本当に小ボケキャラじゃ・・・・笑)ときどきブーたれる(笑)

ブーたれるのは皆の気持ちを代弁していってるんだと本人は言っておりますが(笑)

まあ自覚はあるそうなので、許してあげてくだパイ(笑)


あと、プロフィールやアンケート、
PLAY BACK KAT-TUN のスペシャルでW誌初登場から現在までさかのぼって載せてます

ビュー会見のショットが2ページ

折込ポスターは表も裏もめっちゃかっこいい
表は表紙のブラックスーツ
裏はグラビアの衣装

裏のほうで時計が確認できますよね


Johnny’s選手権は最終回
結構楽しいコーナーで気に入ってたのにな・・・
お題は「豆運び対決」

優勝はなんと仁様~~~~~~!!!!

いつぞやのごくせんSPの番宣で、亀ちゃんと仁と、同じ豆運びをしてましたが・・・あの時は仁は一個も掴めなかったんだよ~
(ちなみに亀ちゃんは2個)

いや~~~~これも成長ですか?
しかし111個って・・・・・かなりムリクリっぽいけど(笑)


◇P誌

表紙・・・全員ブラック衣装ですが、ちゃらちゃらした感じ?
ホストっぽいっ(笑)

折込ポスターでか杉(笑)
開ける時破れそうになります・・・

こちらのグラビアもビュー特集

6人ショット
ちょっと~~~~~上田様~~~~
どこに手を入れてるんですか--------!!!
これを見て、卒倒してる上田様担のお顔が数人浮かんで
思わず笑ってしまいました(笑)


はじめの対談で、KAT-TUNメンがコンを楽しみにしてくれてるのが伝わってきて、めっちゃテンション上がってきました

早く当確を~~~~!!!!

車の前での仁のショットが今回の3誌で一番のお気に入り

このアンニュイな表情にクラクラ・・・・

ミリタリーJKとブラックジーンズにごつめのシルバーのアクセが素敵~~~!!!
ちなは自分が着たいなって思う服装に惹かれるなあ
なかなか、女では難しいので、そこはむすこっちに着させる(笑)

昨日のオフ会で、むすこっちの服装を褒めてくれたお友達に
「ママが着さすから・・・」って冷ややかに言われたときは
「嫌なんかいっっ・・・」って思ったけどね(笑)

仁の夢はアメリカでのコンサート
そんなんが実現したあかつきには、過去最大の遠征になってしまいそうだわ・・・・(笑)

とりあえず第一歩は東京ドームとの事なので
どんな仁に逢えるかすごく楽しみです

ファーストコンサートの話しも載っていて、今でもそのときの不安や緊張を覚えてるらしいです

あと海賊コンもテーマや衣装やイメージなど自分たちで参加して作ったから凄く印象に残ってるそうです

海賊コンの仁ってすごくテンション高くって、今見てもびっくりするんだけど、それだけ思い入れの深いコンだからだよね

プレイバック KATーTUNってことで過去の写真とコメント
ほんと仁逞しくなったわ(笑)
でももういいから・・・・あんまりムキムキマンにならないで~~~


目次下のKAT-TUNショットがかわいいのよね

聖の頭に手を置くゆっち、
聖のこめかみを指してる仁
その仁の素の顔が~~~~~~~~!!!

かわい杉やねん!!!!!
なんかね~ぽあ~んって優しいお顔なのよね(うっとり)

そのほか盛りだくさんな3誌・・・
今回は掲載ページも多かったので、サクサクとツボだけ書きました


そして例の時計
D誌のピンナップとW誌 のポスターを見る限り
ちなが予想したCHANELのJ12っぽい

今日お友達数人から「ちなちゃんビンゴ!!」ってメル貰いましたが
確定でいいの???


しかもインデックスダイヤの方・・・・こちら
ひえ~~~~~

インデックスダイヤを買うとなれば、数字盤より10万は高いし
めちゃ悩むんですが・・・

今回の3誌、山Pは時計はオソロ時計してないよ
W誌で赤いスクエアフェイスの時計はしてたけど・・・

とりあえず、しばらくリサーチしてJ12なら、買っちゃおうか・・・・・
週末CHANELショップに行って、チェックしてきます

またなにか気が付いた方、メル下さいね


委員長・・・・ヲタ誌もビューモード全開です

スポンサーサイト

2006.03.07 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

コメント

ビンゴ~!

あ~スッキリした!いや~確定でないことはブログに載せないと言ってたのでコメも控えてたのだけど
お友達数人も言ってたのなら確定ですよ。
何度もリピコマ送りしたけど文字盤の2重丸?もダイヤ?も見えたし、枠もそれっぽかったし、なんと言ってもベルトの部分はくっきりはっきり確認出来ましたよ。
って買えない私がこんなに熱くなっても仕方がないんですが(^▽^;)
今日はこれから仕事なのでヲタ誌確認は夕方になっちゃうの~~~早く見たい!
携帯はFだったのですね。
ちなちゃんの旦那様と色違い♪
結局、私はボーダユーザーに留まりました。
ソフトバンクのボーダフォン買収を見届けてから考えることに・・・
では、仕事行って来ます。ちなちゃんも行ってらっしゃ~いv-222

2006-03-07 火 08:12:46 | URL | はっか #nft/jt/c [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ちな

Author:ちな
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


