スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

ビューお祝い会  歌笑

本ブログが朝までメンテ中なのでこちらにアップしました。


今日は大阪でビューお祝い会をしました
KAT-TUNの映像を見ながら、おしゃべりしまくり
食べて飲んで、あっという間のひとときでした

何時もしょっちゅう逢ってるヲタ友、お久しぶりの方
はじめましての方・・・楽しかったですありがとうね



200603051617001.jpg200603051617000.jpg


お友達のなえちゃんにお祝いのケーキを作っていただきたいってお願いしたら心よく、作ってくれました

もう買ったケーキよりおいしいし~~~!!
超感動しました。
ビューお祝いのケーキのキャンドルは3.22です。
こんな心使いにも感動しました

aki*ちゃんは焼き菓子を用意頂いて、これまったおいしくって・・・

ほんとちなの周りのKAT-TUNファンの人って多才な方が多いのよ
ほんと、尊敬すべきヲタ友です

これからもよろしくね~~~

むすこっち連れでしたから、色々御迷惑おかけしました。
むすこっちの相手して頂いた皆さん、ありがとうね

2次会は子連れには(|||||゚ _ ゚ ;)な、おしゃれ感じなお店で
お店の方にひんしゅくだったかしら(;´∀`)ゞアチャー!!


リアルでは見れなかった歌笑・・・

帰ってきてから、早速チェックです

も~~~~めっちゃかわいいんですが・・・・

定番化している、松潤VS仁・・・笑
今日も勃発ですよん(笑)

松潤、絡みどころ探してるんじゃないの~~~~(笑)って思うぐらい
のタイミングに爆笑

仁は普通に「値切ろうとするけど 申し訳なくなちゃう」って言っただけやのに~~~~

「ポイントアップ狙ってるの?」
の一言のあとの仁の表情~~~~~~~キャー q(≧∇≦*)


キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

「松本さぁ~何なの?」

もうカツメン、ばしばし仁を叩いてますから(笑)

「デビューとか決まると先輩のこと呼び捨てに出来るようになるんだ」

って言った松潤に、手足ばたつかせてウケけまくる亀ちゃんがめちゃかわいいのよ~~~~

悔しそうな仁の表情に、身もだえまくり(笑)


アッコさんに「赤西行け~こうゆうの私、血が騒ぐ~~~」

のハッパかけに立ち上がる仁。

どんな攻勢に出るか!!!と思えば・・・・・



告げ口攻勢(激笑)・・・・・・・・
小学生かよっっ(笑)・・・・むすこっちと同じやん(笑)

指指しながら
「今日だってね、おはようございます っていったのにシカトするんですよ」 

さらに続く仁の暴露(笑)

「聞こえなかったのかなって思って、二人でエレベーター乗ったとき
今日よろしくお願いします・・・って言ったら、睨んで終わり


も~~~~必死に訴える仁の表情が・・・・・かわいいねん

都合悪くなった松潤、握手しようよ・・・って寄っていくけど
仁が手を差し伸べたら、翻しちゃうし~~~

ってか、握手しようとする前にジーンズで右手を拭いてから差し出した仁が愛しいわ~~~

も~~~~松潤・・・あんまり苛めないでよ(笑)

ってか、ネタだよね?

挨拶ネタなんてのは、リアルでドチドチするんですが・・・・(汗


KAT-TUNデビューへの道、第3回
日テレの色んなところからメンが歌うって企画だったのですが、
何より、普段6人で歌ってる歌を各一人で歌うから
仁亀以外は、めちゃ新鮮だったのですが・・・・

じゅんののGOLDとか聖のSHE SAIDとかめっちゃ高音ボイスだったんだ~~~~ってびっくり。

しかし、歌いながら各スタッフさんに挨拶をする、じゅんのや上田様に
ツボったわ~~~~~(笑)

そして仁のネバアゲ・・・・

よく聞いてる仁ネバアゲだったけど

No fake
の声が~~~~~かっこいい!!!!!!

でも仁ちゃん、もっとカメラ目線くだぱい。


そして、松潤の楽屋から出てきて、松潤に攻められる、じゅんの

にこやかに「先輩の裏側も見てみようかと・・・」って

やーん、じゅんの、ナイース(笑)

そして赤いJKを「歌笑バンドみたい」って突っ込まれて
「だから僕後ろ引っ込んでたんですよ」って言う亀ちゃん。

も~~~~かわいいんだから!!!!


そして松潤の過去の恋愛話に「共感します!」って言う仁

松潤にハグされて、照れながらうれしそうな仁の顔が・・・・

ぎぃーーーー激かわ~~~~
それを見て拍手する、じゅんのもかわいい~~~~~!!!!

なんていい子なの。

爆笑だったのが聖の一般人オーラ
「竹下通り歩いてて、友達が見失うぐらい溶け込むんです」って

ぎゃはははははははは・・・・

やーん遭遇したいわ  q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

亀ちゃんの「パチコーン」発言にも笑っちゃったわ


もう最近の歌笑・・・トークがおいし杉

ビューが決まると、こんなにも振ってもらえるのね


そうそう、今日のスポ日に

アッコも驚いた!「亀梨は酒強い」 って記事が(笑)

アッコさんがラジオで亀ちゃんを“初飲み会”に連れて行ったことを話したらしく「品川庄司」や「極楽とんぼ」の山本達と焼き肉店でビールを飲んだという。
アッコさんは「酒強いね~」と驚いていたとか。
でも「礼儀正しい子」とお気に入りの様子とか。
「3日に一度はメールが来る」と話したらしい。
今月2日には山Pも交えて飲んだらしい

アッコさんに気に入られるなんて、さすが亀ちゃん!!!
芸能界で生きていけるわ~~~~!!

今度は仁くんも連れてってくだパイ


委員長・・・・盛り沢山な一日でした









スポンサーサイト

2006.03.06 | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

コメント

昨日はお疲れ様でした♪
相変わらず女優なちなちゃんに感動しつつ、本当にめちゃめちゃ楽しかったです☆
何だか1日めっちゃ早かったよね~。
歌笑、見るには見たけどレポ出来る程の力は残って無かった・・・・(笑)
今から見直すわ~。
それにしても、やっぱり仁友さんと会うとパワーアップされて、仁くんもっと大好きになるねぇ。(笑)

2006-03-06 月 10:33:34 | URL | なえ #- [ 編集]

秘密にしてみますた(笑)

買ったケーキみたい、美味しそう~♪

歌笑~昨日のは仁&松潤絡みトークはモチロン、コーキや亀ちゃんのトークも面白かったですね。

たっちゃんのお辞儀もかわいかったし、乙女だわ(笑)
なんか、ここ最近の仁ちゃんの笑顔がめちゃわかいくて、かわいくて仕方ない!
ハラハラしてた時がウソみたいに、最近は穏やかに見れるかな。。。

2006-03-06 月 22:42:00 | URL | はっか #- [ 編集]

コメントレスは本ブログのほうに書いてあります

2006-03-09 木 04:24:18 | URL | 管理人ちな #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ちな

Author:ちな
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


