スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

2007.6.2東京ドーム 

まずドームコンから、赤ブル登場!!!!

あっ・・・赤ブルは仁のブルドックです。

もーーーー、ブルまでなぜか男前に見えてくる、ちな

注意事項のアニメーションにも赤ブル登場

仁が声色変えて

「親子席はお子様が安全で楽しくコンサートをごらん頂くお席です。

コンサート中は座ってごらんください」 だってーーーー!!!!

こんなところも完全復帰なのね(笑)

オープニングのメンバー画像も新しくなってる。

新しいうちわのバージョン??

衣装、メインのステージ構成はほぼ変わらず


SHE SAID


6人が登場したとたん、渦巻くような声援

ドームだあーーーーー!!!!って実感して感動!!!

サングラス仁で登場!!!もうかっこよくって意識飛びそう

WILD OF MY HEART

ドームからゴンドラが6台に・・・ドームなので高さがあるから

安全バーみたいなのが付いてた

Real Face

アリーナツアーであった天井からつるされた、逆ムービングのジャングルジムのセットがないので

ゴンドラを降りてきて、8ブロック(センター)にあるムービングに乗って、メインステからバクステへ・・

サンブラスをとってその美しさに呆然


僕らの街で

バクステで歌う・・・・

仁が「僕らを包んだ」のとこでやさしく手を包みこむのが大好き

大サビで画像に上げた金と銀の星くずが舞ってめっちゃきれいなの


あいさつ~Jumpin'up

ここでアリーナトロッコタイム

仁亀は1塁側 亀じゅんのが3塁側

バクステで歌ってたゆっち、聖も少し遅れて

聖3塁側、ゆっち1塁側へ・・・

とにかくこの曲は盛り上がる!!!!

Peacefuldays


亀ソロ someday for somebody

基本アリーナと構成は一緒なんだけど

メインステ正面に42マスの鉄骨が組まれてて

そのマスの中に42人ズニアがいて

亀と同じようにシャツを脱いで色が変わっていくのが圧巻(笑)

あまりにワラワラいるから、亀梨さん埋もれそうです・・・・


アクションコーナー

今回のツアーで仁初登場のコーナー

スライドで流れる指名手配写真の仁もかっこいい


サングラスをカチューシャ代わりにデコだしして

指立ててる写真・・・・・

ほんと指名手配して逮捕捕獲したい・・・・

アクションの順番は

聖 じゅんの 竜子 ゆっち 仁 亀

仁は向かって左サイドのクレーンに吊り上げられた、ジャングル鉄骨

からバンジージャンプ

超感動したんですが!!!

ヘタレ返上???

つか、ハデにやってくれちゃったところがさすが!!!

Movin'on 

今ツアー仁初

超、泣けるぐらいの感動

仁ががっつり踊ってるのがあまりにかっこよくって

しかも田口さんとばっちりダンスが合ってるところに、感動しちゃったんだけど・・・

またしっとりした曲だから、仁が踊るとなぜか妖艶・・・

ベンチプレイも相当かっこいいっ


ダンス~聖ソロ Make U Wet

このダンスの時、ワークパンツに毛皮のベスト

鉄パイプをバトンのようにくるくる回す仁

聖ソロはバクステに瞬間移動で登場

ムービングでセンターからメインステに移動

ゆっち、ボイパコーナー

KAT-TUNファッションショー

今ツアー仁初

左右の花道からトロッコに乗って登場

仁、竜也 3塁サイドから
亀、じゅんの1塁サイドから
聖 ゆっちはメインステサイドから

センターステへ


仁のふりふりガウン姿も超かわいい

赤、黄、きみどりのかなりハデでボリュームがあるもの

超かわいいの!!!

Peak

センターステにて

あまりのかっこよさに呆然!!!!

6人のPeakかなりの破壊力です!!!

とにかく赤西エロイ

何回かマイクスタンド持ち上げて回すんだけど

どのリアクションとってもかっこいいの

サビのPeakダンス、あれなんか仁独自っていうか

なにげにゆるい(仁風)です

ラインダンスでとなりの聖と楽しそうに絡んでるのを見て


あーーーーー、仁がPeakに参加してる(泣)

って感動がこみ上げてきた

フリーズ~GOLD

仁と亀が高速トロッコにてメインステに移動したかと思いきや

1塁側と3塁側に設置されてた

今ドームの新兵器・・・三階建てトロッコ

にて登場!!!!

亀1塁側、仁3塁側それぞれバクステ方向に移動

かなりの高さがある分スタンド後列でも見えやすいと思う

途中1塁側トロッコにじゅんの、ゆっちが乗り

3塁側に竜子と聖が乗ってくる

ONE ON ONE


SPECIAL HAPPINESS

BUTTERFLY

バクステの両サイドに登場した黒幕の張られたお着替えブース

その中に入ってく、仁と竜子

出てきたかと思うと、リアルコンのスカート衣装にサングラス

もう超かっこいい

イコライザーで処理されすぎてない、生に近い声の仁

そのレア感にテンションマックス

「What an amazing BUTTERFLY」

のところのモニター抜きで確信的にサングラス取るから

ぶっ倒れそうになった

メッセンジャー

仁が1塁側、亀が3塁側の3階建てトロッコでメインステへ

仁メインステに降りる時コケかけてた(笑)

MC

仁「みなさーん、お久しぶりでーす」

仁「凄いです!!!」

仁「ライブは楽しいですよ」ってうれしそう

1年ぶりのドームだねって話から、各番宣へ

カツカツ、ドラマ、リリース情報

目新しいところでは特急に亀様出演の話

現場に差し入れを持っていった亀様

なにを持っていったのかというと

バナナ4房(爆笑)

亀「特急田中3号はバナナクラスなんだもん・・」

って失礼な(笑)


聖 「恥ずかしかった・・・ほっといたら黒くなっちゃうから」


喜びの歌が6月6日ロクーンの日に発売されるって話

PV撮影に夜10時から朝7時までかかったって話


じゅんののドラマの話の時に

ウザさ満載のじゅんのに

仁「田口ってさあ・・・・・なにがいけないんだろうね??」

仁、聖「惜しい」

じゅんの「アイドル性が足りないのかなあ」


毎度恒例MCのじゅんの弄り(笑)

カツカツのチェキラッチョで聖にケリ入れられるのが

日に日にうれしそうだろ・・・って突っ込む亀様

それに調子に乗って答えるじゅんのに

亀様が「どんだけ~~」

これ今回のドームコンでお気にのフレーズだよね

仁「何それ??」

聖「赤西知んないの!!」

仁「俺、知んないの・・・それ・・・どんだけ~」

そうなのね、知らないのね

そこから田口から仁弄りに変化


仁にお前これ知ってる???って皆が嘘な話を言うの

仁が乗って「あーーそれニュースで見た」

とか言ったら

「やってねーよ」とかいって落とされるパターン

仁「なんかさーー、これ俺が滑った感がするからやめてくれる?」

あははーーーーウケるー!!!!



後、お友達に聞いた話なんですけど

亀様がステージ上に落ちている何かを見つけて

拾い上げ、仁のところに近づいていき

トントンって感じで呼んで、仁に拾ったものを渡したの

仁はどこに落ちてた?って感じで聞いて、亀が仁に教えてたんだけど


どうやら仁はピアスのキャッチャーを落としたらしいんですね

だから3日はピアスをしてなかったという・・


じゅんのが楽屋でシャワー浴びている間中

「闇に光る~♪♪」ってエンドレスで歌ってるって聖

仁「ちょっと、本番より上手い」

聖「ドカン!!まで言ってる」

亀「田口・・・・どんだけーーーー??」

Jrコーナー 

ロックダンス

アリーナでのダンスとは別物に・・・

センターステージにトロッコで移動したかと思うと

聖 亀 ゆっち 田口 仁 上田

の順に一人ずつ、センターステの真ん中のせり上がりにあがってダンス

仁はユルーーーくおしりを揺らすのに目が釘付け

SIGNAL

そのままセンターステでがっつり

歌終わりに高速トロッコ(人力)でメインステに移動

YOU

メインステのゴンドラで

左から
ゆっち 上田 仁 聖 じゅんの 亀

撃沈したのが

仁の「自由になれる~♪」

のフレーズでのはにかんだ笑顔・・・・

もう会場悲鳴でしたから!!!!

ほんとかわいくってキャーーーーですよ


お手紙コーナー

順番が変わってるーーーーーーーーー!!!!

ゆうと→亀→聖→竜→仁→ゆっち→じゅんの


竜子から仁

竜「赤西へ・・・これからもよろしくね」

仁「ええ・・終わりですか・・・!!!」


再度仕切り直し


「赤西くんへ・・・何気なく歌ってるかもしれませんが気づいてますか?
SHE SAIDのAメロで

そしてまた俺は旅立ち・・・

仁めっちゃウケて笑いながら

気づいてなかった・・・・って言ってるの(笑)

ったくーーーー、もう完全ネタだね(笑)

竜「赤西君は今楽しいですか?幸せ ですか?
 
今回りに色んなこといわれて、辛いことがあるかもしれないけれど

そんな時はいつでも俺を頼ってください」だってーーーー(泣)



竜也ーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


パンフレットの竜也のメッセージも感動したけど


あなたどんだけ、仁を好きでいてくれてるの・・・

最近本当に竜也が神に見えます。

仁からゆっち

「なかまる ひろみさんへ」・・・ってゆっちママじゃーーん(笑)

「中丸君はカツラじゃないんですか???」

「LAにいる間ずっと中丸のことを思っていました・・・

考えすぎて最終的にはうっとうしくなりました」

ゆっち「それ上田の手紙と一緒・・・」って突っ込まれてるし

「いつも自信なさげな感じですが、もっと自信をもっていいと思います

コンサートをみたけど、凄くかっこよかったよ

ヒューマンビートボックスもかっこよかったし・・・・・

あとーーーヒューマンビートボックスすごいし・・・(笑)

これからも、その和みキャラでいてください

今度また飲みに行こうね」

ゆっち「大体夜呼び出してくれれば、何時だっていいから・・」


サムライラブアタック

ドームなので逆ムービングがないから

背中に凧を背負えない分、アリーナのほうが、迫力も笑いも満載

その代わりブルドック達を引き連れて踊ってました(笑)

オリジナルブルー

な、な、なつかしーーーーーーー

ルッキンコンでのトロッコメッセンジャー~MC衣装 で登場


仁はピンクで亀がキミドリのヤツね

仁マイクのモニターベルトが腰に巻きつき

ちらちら見えるお腹が激ヤバなんですがーーーーー!!!!

そのまま自分のブルを引き連れて花道へ

ボール投げコーナー

仁、自分の赤ブルを見て

「似てねーー」って言って笑ってる

ボールのかごは知念君にもってもらってました





Key of life

メインステにて

LOST 

メインステにて



GLORIA

エンディングのワッペン赤黒衣装にキャップで登場

仁 じゅんの 聖 3塁サイド外周

亀 ゆっち 竜子 1塁サイド外周 

仁、歌間違えて

「間違え~たよ~♪」って歌う(笑)

ハルカナ約束~どうにかなるさ

3階建て大型トロッコに乗り込みバクステに移動

うたいつづけるとき

バクステムービングからメインステに・・・

メインステに着いたエンディングに

上から花火のシャワーが・・・・

火の粉熱くないのか???と思いつつ、めっちゃキレイ


挨拶

聖 じゅんの 竜子 ゆっち 仁 亀の順

仁コールが凄い

仁「皆さん今日は本当にありがとうございました」

から始まり、なんともたどたどしい日本語で話すのがかわいい

「今日このコンサートを、皆さんの思い出のページに書き綴って

笑って一緒に生きていきましょう」

もう、どこまでも一緒に生きていくから!!!!


アンコール 喜びの歌

ここできたかーーーーー!!!!

メインステ からムービングでバクステへ・・

初、喜びの歌・・・・超かっこいいです

仁、体を横にひねって、リズム刻みながらノリノリで歌ってのが

最高にかっこいい

ラストのゆるーいグラインドもいい感じ

ノーマターマター~Will be

トロッコで仁は3塁サイド、亀は1塁サイドを移動

そのままメインステに戻らず

アリーナCDの間を通って、仁は5、6ブロの間を通って

メインステへ・・・・

Jr紹介~エンディング 

メインステにて

Wアンコ Real Face

仁グレーの霜降りのJanjiのTシャツ 

次の日janji行ってきましたけど

飛ぶように売れてまして・・・予約受付のみでした(笑)

どんだけーーーー!!!!

メインステでリアルコンの時よくやってた

カクカクリアフェダンスをゆっちとやってました

なつかしーーーー!!!


その後、ゆっちに鎖骨攻撃されて、崩れ倒れてた仁がカワイー


最後の仁「じゃーねー」ってはけて行きました









 
















 




スポンサーサイト

2007.06.05 | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-02-01 日 21:03:55 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-05-31 木 10:11:26 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-06-25 月 22:33:39 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ちな

Author:ちな
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


