

--.--.-- | スポンサー広告

DREAM BOYS 1月28日 1部 2部

今回は28日の1部、2部に入ってきました。

全体的な感想は1部は楽しそうで仁が常ににこにこしてた。
2部はゲストにマッチと大地真央さんが来てたからか、しっかり締まった舞台になってました。

1部はみづほちゃんがレポを書いてくれてたので、ちなは2部を中心に書きたいって思ってます

2部は2階前列センターより
斜め左前あたりにマッチさんと大地さんがいました。
ちなは全然気づいてなかったんだけど
同行のyookokoちゃんは早々に気づいて(笑)・・・さすがだわ

会場が暗くなりいよいよ開幕

この席はOPの仁を見るには最高の席だったので、ドキドキ・・・・

もう気が変になりそうなぐらい仁が目の前で・・・・
AT-TUNの登場で会場全体は、小さな悲鳴とため息

前回8日に入ったときより、会場は騒がしいかったですよね
ここのところ濡れ髪登場が多かった仁だけど、今回はサラサラのアッキーヘア。
やっぱこの仁のスタイルが一番かっこいいよね

もう広げた手の動きと足の角度がね・・・・たまりません

「お前ら うるせんだよ~」の亀ちゃんの台詞

FIGHTING DANCE・・・・この曲がちなの中ではドリボだ~~って感じなのよね

映画の撮影シーン
亀ちゃんが天女のごとくムラサキの衣をまとってセットごと登場し
「この映画の主人公は亀梨 和也」って言ったあとに
ムラサキの衣が剥ぎ取られ、フライング。

もう掴めそうな亀ちゃんにただただ、感動!!!!!!

めーっちゃかっこいい   泣 泣

そして歌う「One Night」

この歌を歌う亀ちゃんが大好きです・・・・

天女→ボクサー フライング→One Night
亀ちゃんシーンで一番すきなところです。何度見ても泣きそうになる。

カメラが亀ちゃんを捕らえて後ろのスクリーンに映るのが圧巻

で仁ちゃんの登場
「負け犬の話しじゃなかったんでちゅか」


あははははは・・・・

噂には聞いてたんだけど「生 でちゅか~だあ 笑」

「こんなヤツに文句つけられたら、おしまいだっていってんの!じゃあね」

て言いっぱなしで去っていくから(笑) ・・・・仁~~~~♪

っていいながら、冷たーい言い方の「じゃあね」に萌えなんですが(笑)

今回 横 のアドリブが冴えてたような気がするわ(笑)
ユウタの事を「誰ですか、人の真似をしてスベッたヤツは・・・・」
すばる「俺の弟や・・・」
横「ガッ・・・似てますもんね・・・すべり具合が・・・・」って(笑)

アハハハ・・・・笑っちゃった


各メンのそれぞれの思いを回転ステージで場面変更をしながら表現


「皆して傷口をなめあってるだけじゃないか・・・そのうちバラバラの道を行く事になる・・・」の台詞のあとに仁のソロ

何度みても女性ダンサーとの絡みがエロくって
ドキドキするんですが
もうフェロモンだしまくりやーーーー赤西 仁



回転ステージシーンでは聖のラップとゆっちのボイパと仁の歌

「なんになる(楽になる?)、こんな事していて~~」って歌う仁・・・・
なんか甘い声でね・・・・とろけそうです


桟橋のシーン
毎回おなじみのアドリブシーンですか
仁は出ないんで素直に笑っちゃって楽しんでるので、細かくは覚えてないんですが

亀「なんか聞こえないか??」

亀「夜明けまーえの~♪」って歌って

亀 「今日は大地真央さんがいらっしゃってくださってます」

最敬礼・・・・・・・・


亀「またなんか聞こえないか・・・?」
って耳をすます亀・・・・帽子をとって耳を澄ます聖

それを見て亀ちゃんが

「お前は頭で聞くのか-----!!!」って

ぎゃははははは

亀「ギンギラギンにさりげなく~~」会場キャ~~~~って大騒ぎ

亀「なんと近藤雅彦さんがお越しくださってます」


亀、聖、超超最敬礼・・・・・

亀「デビュー25周年です」

聖「すごいですよ、それは、さりげないですよ」って(笑)

亀「今日はギンギラコンビですよ!!」

聖「じゃあジグザグでいきますよ・・・スニーカーでね」ってなんだよ(笑) 

亀「じゃあ俺は愚か者でいくよ」って・・・・(笑)


ナーーーーイスアドリブ

聖は芝居を進めようとするんだけど、亀ちゃんが


亀「その前に俺の硬さを解いてくれよ・・・・」って・・・(笑)

直立不動やしーーーーー笑 笑 やっぱ大先輩緊張?

そしたら聖が亀ちゃんにキスしようとして・・・・…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

亀ちゃん、ドン引きして、聖の頭をべしっって・・・・・がはは

聖「解けただろ」

亀「大溶けだよ・・・・」

やーーーーん、大溶けしたーーーい(〃▽〃)きゃ~♪


関係ないけど、金のたらいで登場する横のアドリブに笑った

「チッチキチー」に大爆笑(関西仁だけ???)

「さすが地元じゃ負け知らず」
「早く携帯はきった方がいいですよ、鳴り響いてうるさいですよ」

って旬のネタふんだんで攻勢ですから・・・・笑


すばると仁のシーン
すばるが耳鳴りでのたうちまわるシーンで
すばるを支える仁の手が萌えなのよね~~~~~~。


すばるのために映画に出ないかって言う横に・・・

少し動揺しながら
「別に・・・俺は関係ないよ・・・別に。。」って気弱に言う仁がたまらん

公園シーン
「暇なのでしりとりいきまーーーす」の亀ちゃんの言葉でスタート

亀「りんごどうぞ」

ユウタ「ぞうどうぞ」
仁「えっとぉぉぉ~ラーメン食い行く人どうぞ」・・・ってしりとりになってないやんけーーー笑 笑

亮「贈収賄容疑で別件逮捕 どうぞ」

亮ちゃん、知的~~~~~~~!!!!

アドリブはこのぐらい・・めっちゃ短かった・・・・泣

やっぱ大型ゲストさんがいるからですか・・・・?

このシーンって仁は漫画雑誌をぺらぺら見てるから美しい顔が常に下向きなのがもったいなくって・・・・

1部 ではユウタを見て仁は「子供って無邪気でいいよな」っていったら亀ちゃんが仁に「お前もな・・」って言ったのが妙におかしかったわ


試合会場
なんか芝居だとわかってるのに、ボクシングシーンはドキドキしちゃうのよね

すばるがやられて、ヒナが「俺のせいや、俺がとめなかったから・・」
って言うシーン。
ヒナって元々が、声が張ってるからすんごい迫力
すごい舞台向きな発声だとは思うんですが
なぜか笑ってしまうのは何故・・・・?
いやいや・・・・関西仁のパワーですよ(ってなんやそれ)


ピエロのパフォーマンス

亀ちゃんがピエロ姿で綱渡り・・・
途中落ちそうになったり(もちろん演技で)ドキドキする~~


パフォーマンス

じゅんののラート。
もう何回見てもすばらしい
動きの一つ一つがとっても綺麗で感動

聖とゆっちのマジックショー
緊迫するシーンが多い舞台の中で唯一ほっとできるシーン
舞台に参加できるお客さんがうらやましい
次回は是非、息子っちなんか差し出したいわ(笑)


亀ちゃんのロープでのアクロバットシーン

もう、今回の席は怖かった・・・ってかね、亀ちゃんの真剣な表情がばっちり見えるもんだから、こっちが緊張してね・・・
確実に技を一つ一つ決めていくんだけど、気が緩んでないのがわかる。
チューブロープをブランコのように前後勢いをつけて漕ぐんだけど
視線は絶対前なのよね・・・足元なんて絶対見ない
ほんと凄杉で感動した

全てのアクロが終了して一転、明るい雰囲気になり
亀ちゃんが Will be all right  を歌います

この時T-TUNも大きなトライアングルのようなものに載って登場

聖が足を離して手だけで支えてるので、こっちがどきどきよ

ちゃんと足置いてください(笑)


ゆうとと仁のシーン

仁「アイツ自信満々に俺の歌歌ってた」・・・・・(笑)

しーかーもーー

仁「(変な声で)いまここでぇぇぇぇ」って(笑)

でゆうとが「カズヤはあの曲が大好きなんだよ」っていて
なにしたんだろ?

仁はいちおう台詞の「アイツは俺を自分の世界にひきこもうとしてるんだ・・・・・」って言った後に

ゆうとに向かって 「なにやってんだてめっーーー笑」って(笑)

じーーーん、 舞台中ですよん(笑)

しかも、じーーーっと、ゆうとの顔見て

「イワシみたいな顔して・・・・」って・・・・
どんな顔やねん

「冗談はさておき・・・」って自分で仕切り直してましたが(笑)

そしてその曲をめぐって喧嘩になり刺される仁

凄く苦しそうにうめきながら、途中咳こんだり・・・
不謹慎と思いつつめっちゃ、その仁がかっこいいのよね
苦しみながらもカズヤは警察に捕まる瞬間
「違う・・・」って仁が言うのよね。それに泣きそうになっちゃうのよ

逃亡シーン
話題のスパイダーフライング
いったいどうなってんだ???って1部も2部もガン見でしたが
やっぱ壁を走ってるよね
スクリーンに高層ビルが映しだされて、そのビルの上に次々飛び移ってるかのように見える仕掛けなんだけど
フライングっていうより、ワイヤーでつるされた体を斜めにして
壁を走りわたるって感じで・・・もう亀ちゃんの迫力に感動

スバルの病院
何度聞いても泣きそうになる、仁のcare
アコギを弾く仁の指が美しくって・・・
マイナーチェンジしているメロディーが仁の歌いまわしで
さらに切なく聞こえて、このシーンにぴったりリンクして泣けてきそうになるのよ

全てを解決するには真実しかないって、すばるの思いを引き継ぎ
立ち上がる、アカニシと亮

そしてすばるの死

そしてAll Of Me For You(関ジャ二)VS FUGHT ALL NIGHT(KAT-TUN)
前回のレポにも書いたけど、タッキードリボのときからこのシーンが大好きで、タッキードリボでは妖艶にファイオーを歌う仁めろめろで

今回のドリボズではT-TUNで歌うファイオーもめちゃかっこいねん

特に上田さんのクールな歌いっぷりが・・・・ぐー!!



もう今回ほど絆が凄い曲だって思ったことはない・・・
甘く切ない声で歌いだす仁
途中すばるや亮ちゃんとハモるんだけど
仁の声しか聞こえない(ってのは大袈裟?)ってぐらい仁の世界なの


「引き裂かれていても~~」のところで確実に魂もっていかれた

そして歌ってる仁の目が、きらきらし始めたかと思うと
涙が流れて・・・・どんどん溢れてる涙に
もう胸がぎゅーって痛くなった。

仁ってば、本当に凄い・・・今までも幾度となくそう思ったけど
目の前にいる仁が感情のまま歌って、涙してるのに言葉に出せないぐらい心に深く強く残りました

亀ちゃんの挑戦者
今日はマッチがいるから、亀ちゃんも気合の挑戦者だったよね
気迫がすごく伝わってきて、ここでも泣きそうに・・・・

いままでと違って最後に「近藤真彦さん新曲挑戦者より・・」
って見に来てくださったマッチに感謝をこめて付け加えてた

SHOW TIME

KAT-TUNのところのみ・・・

◇WILD OF MY HEART

1部でも仕出かしてたからなんかするやろなとは思ってたんですが
亀ちゃんのパートのところで亀ちゃんが聖にマイクを差し出したら
メチャ変な声で「聞こえない(なんちゃらガスをすいこんだような声)」
って歌うねん(笑)

案の定仁は WILD OF MY HEART って歌ってる時から笑ってって

「君の声」のところで

「だまれハゲ!!」って歌っちゃったよ(笑)

それもめちゃ気合な歌い方・・・
そんな歌詞だった?って勘違いするぐらい・・・(ってしーひんし笑)


◇ハルカナ約束

回転ステージで仁がお姉座りしてたのがめちゃ気になった
(1部 だったかも)

◇浪速 いろは節

仁ちゃんは亮ちゃんのとこにいって楽しそうに歌ってます
KAT-TUN エイト入り乱れてみんな好き勝手な事しながら歌ってるんがめーちゃツボだったけど、仁のとこしか覚えてないのよ

◇巌流島~一人アミーゴ

友達部で登場なのに殺陣シーンに入る前に髪をゴムで結ぶのがツボ

亀担はめーっちゃ萌えなんだろなあ


◇ha-ha

お待ちかねの萌えタイムです

1部ではバンダナでバックダンサーにじゅんのがいたんだけど
2部ではじゅんのはいなかった
でバンダナでもなかった・・・バンダナ撲滅運動をしたいちなとしては
ウハウハだったわ

めーーちゃ、しなやかな腰の動き・・・・
毎度のことフリーズ状態よん


◇ゆっちと聖のセッション~フリーズ
「3.2.1.GO!!!」
またまた仁のシャウトが聞けてうっとり

◇She said
イントロの部分で仁は
「オ~~~~イェ~アアン アアン」
って言うから鼻血でそうになりましたがな------
2階席だったから、仁が膝に乗ったかは見えなかった(1部では座ってた)けど、仁が客席に降りていったら
観客が「ぎゃーーーー」っていってたから座ったんだろうね

それより亀ちゃん!!!
最前 にちっちゃな女の子が座ってたんだけど、前にかかみこんで
ずっと相手してるの~~~~~~うらやまし杉ーーーー

フライングでゆっちがブラーーンってまるで死人のようにしてるから

仁が「前に向かうから~」のところで
「前にむ・・・(までは歌ってる)中丸の体力が切れた・・・」
って歌の途中で素で言ってるねん・・・

おいーーーーーーーーー!!!!!!!

おもしろかったけど(笑)

そしてステージにゆっちが着くとなぜか逃げる仁(笑)

そして最後のぐいんぐいん。。。
ぶほっーーーーーーー!!!

◇Every Time

いよいよラストです・・
この曲を聞くと、とっても暖かい気持ちになるのね
ドリボSには欠かせない曲になったね・・・


最後の挨拶
上手には仁と亮ちゃんがリードしてお辞儀
下手には亀ちゃんとすばるがリードしてお辞儀
その仁のお辞儀が美しくってね
片方の手を後ろに回すのがツボなのよね

最後に亀ちゃんが観客とマッチさんと大地さんお礼をいい
「残すところ後一度きりとなってしまいました・・・最後まで怪我のないように突っ走っていきたいので、応援よろしくお願いします」
っていった時

ああ~~あと残すところ楽日だけなんだな・・・・って
感慨深いものがありました

1ヶ月・・・長いようで早かった・・・
前半と後半の観劇でしたが、ほんとうに仁の頑張りが見れて感動でした

来年のドリボスがますます楽しみになってきました

次回は仁ももっといっぱいフライングしてほしいな



ビュー騒ぎですっかり忘れてたレポ
なんとか、書き終わってホッとしたわ・・・・


2006.02.04 | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ちな

Author:ちな
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


