

--.--.-- | スポンサー広告

2007.6.2東京ドーム 

まずドームコンから、赤ブル登場!!!!

あっ・・・赤ブルは仁のブルドックです。

もーーーー、ブルまでなぜか男前に見えてくる、ちな

注意事項のアニメーションにも赤ブル登場

仁が声色変えて

「親子席はお子様が安全で楽しくコンサートをごらん頂くお席です。

コンサート中は座ってごらんください」 だってーーーー!!!!

こんなところも完全復帰なのね(笑)

オープニングのメンバー画像も新しくなってる。

新しいうちわのバージョン??

衣装、メインのステージ構成はほぼ変わらず


SHE SAID


6人が登場したとたん、渦巻くような声援

ドームだあーーーーー!!!!って実感して感動!!!

サングラス仁で登場!!!もうかっこよくって意識飛びそう

WILD OF MY HEART

ドームからゴンドラが6台に・・・ドームなので高さがあるから

安全バーみたいなのが付いてた

Real Face

アリーナツアーであった天井からつるされた、逆ムービングのジャングルジムのセットがないので

ゴンドラを降りてきて、8ブロック(センター)にあるムービングに乗って、メインステからバクステへ・・

サンブラスをとってその美しさに呆然


僕らの街で

バクステで歌う・・・・

仁が「僕らを包んだ」のとこでやさしく手を包みこむのが大好き

大サビで画像に上げた金と銀の星くずが舞ってめっちゃきれいなの


あいさつ~Jumpin'up

ここでアリーナトロッコタイム

仁亀は1塁側 亀じゅんのが3塁側

バクステで歌ってたゆっち、聖も少し遅れて

聖3塁側、ゆっち1塁側へ・・・

とにかくこの曲は盛り上がる!!!!

Peacefuldays


亀ソロ someday for somebody

基本アリーナと構成は一緒なんだけど

メインステ正面に42マスの鉄骨が組まれてて

そのマスの中に42人ズニアがいて

亀と同じようにシャツを脱いで色が変わっていくのが圧巻(笑)

あまりにワラワラいるから、亀梨さん埋もれそうです・・・・


アクションコーナー

今回のツアーで仁初登場のコーナー

スライドで流れる指名手配写真の仁もかっこいい


サングラスをカチューシャ代わりにデコだしして

指立ててる写真・・・・・

ほんと指名手配して逮捕捕獲したい・・・・

アクションの順番は

聖 じゅんの 竜子 ゆっち 仁 亀

仁は向かって左サイドのクレーンに吊り上げられた、ジャングル鉄骨

からバンジージャンプ

超感動したんですが!!!

ヘタレ返上???

つか、ハデにやってくれちゃったところがさすが!!!

Movin'on 

今ツアー仁初

超、泣けるぐらいの感動

仁ががっつり踊ってるのがあまりにかっこよくって

しかも田口さんとばっちりダンスが合ってるところに、感動しちゃったんだけど・・・

またしっとりした曲だから、仁が踊るとなぜか妖艶・・・

ベンチプレイも相当かっこいいっ


ダンス~聖ソロ Make U Wet

このダンスの時、ワークパンツに毛皮のベスト

鉄パイプをバトンのようにくるくる回す仁

聖ソロはバクステに瞬間移動で登場

ムービングでセンターからメインステに移動

ゆっち、ボイパコーナー

KAT-TUNファッションショー

今ツアー仁初

左右の花道からトロッコに乗って登場

仁、竜也 3塁サイドから
亀、じゅんの1塁サイドから
聖 ゆっちはメインステサイドから

センターステへ


仁のふりふりガウン姿も超かわいい

赤、黄、きみどりのかなりハデでボリュームがあるもの

超かわいいの!!!

Peak

センターステにて

あまりのかっこよさに呆然!!!!

6人のPeakかなりの破壊力です!!!

とにかく赤西エロイ

何回かマイクスタンド持ち上げて回すんだけど

どのリアクションとってもかっこいいの

サビのPeakダンス、あれなんか仁独自っていうか

なにげにゆるい(仁風)です

ラインダンスでとなりの聖と楽しそうに絡んでるのを見て


あーーーーー、仁がPeakに参加してる(泣)

って感動がこみ上げてきた

フリーズ~GOLD

仁と亀が高速トロッコにてメインステに移動したかと思いきや

1塁側と3塁側に設置されてた

今ドームの新兵器・・・三階建てトロッコ

にて登場!!!!

亀1塁側、仁3塁側それぞれバクステ方向に移動

かなりの高さがある分スタンド後列でも見えやすいと思う

途中1塁側トロッコにじゅんの、ゆっちが乗り

3塁側に竜子と聖が乗ってくる

ONE ON ONE


SPECIAL HAPPINESS

BUTTERFLY

バクステの両サイドに登場した黒幕の張られたお着替えブース

その中に入ってく、仁と竜子

出てきたかと思うと、リアルコンのスカート衣装にサングラス

もう超かっこいい

イコライザーで処理されすぎてない、生に近い声の仁

そのレア感にテンションマックス

「What an amazing BUTTERFLY」

のところのモニター抜きで確信的にサングラス取るから

ぶっ倒れそうになった

メッセンジャー

仁が1塁側、亀が3塁側の3階建てトロッコでメインステへ

仁メインステに降りる時コケかけてた(笑)

MC

仁「みなさーん、お久しぶりでーす」

仁「凄いです!!!」

仁「ライブは楽しいですよ」ってうれしそう

1年ぶりのドームだねって話から、各番宣へ

カツカツ、ドラマ、リリース情報

目新しいところでは特急に亀様出演の話

現場に差し入れを持っていった亀様

なにを持っていったのかというと

バナナ4房(爆笑)

亀「特急田中3号はバナナクラスなんだもん・・」

って失礼な(笑)


聖 「恥ずかしかった・・・ほっといたら黒くなっちゃうから」


喜びの歌が6月6日ロクーンの日に発売されるって話

PV撮影に夜10時から朝7時までかかったって話


じゅんののドラマの話の時に

ウザさ満載のじゅんのに

仁「田口ってさあ・・・・・なにがいけないんだろうね??」

仁、聖「惜しい」

じゅんの「アイドル性が足りないのかなあ」


毎度恒例MCのじゅんの弄り(笑)

カツカツのチェキラッチョで聖にケリ入れられるのが

日に日にうれしそうだろ・・・って突っ込む亀様

それに調子に乗って答えるじゅんのに

亀様が「どんだけ~~」

これ今回のドームコンでお気にのフレーズだよね

仁「何それ??」

聖「赤西知んないの!!」

仁「俺、知んないの・・・それ・・・どんだけ~」

そうなのね、知らないのね

そこから田口から仁弄りに変化


仁にお前これ知ってる???って皆が嘘な話を言うの

仁が乗って「あーーそれニュースで見た」

とか言ったら

「やってねーよ」とかいって落とされるパターン

仁「なんかさーー、これ俺が滑った感がするからやめてくれる?」

あははーーーーウケるー!!!!



後、お友達に聞いた話なんですけど

亀様がステージ上に落ちている何かを見つけて

拾い上げ、仁のところに近づいていき

トントンって感じで呼んで、仁に拾ったものを渡したの

仁はどこに落ちてた?って感じで聞いて、亀が仁に教えてたんだけど


どうやら仁はピアスのキャッチャーを落としたらしいんですね

だから3日はピアスをしてなかったという・・


じゅんのが楽屋でシャワー浴びている間中

「闇に光る~♪♪」ってエンドレスで歌ってるって聖

仁「ちょっと、本番より上手い」

聖「ドカン!!まで言ってる」

亀「田口・・・・どんだけーーーー??」

Jrコーナー 

ロックダンス

アリーナでのダンスとは別物に・・・

センターステージにトロッコで移動したかと思うと

聖 亀 ゆっち 田口 仁 上田

の順に一人ずつ、センターステの真ん中のせり上がりにあがってダンス

仁はユルーーーくおしりを揺らすのに目が釘付け

SIGNAL

そのままセンターステでがっつり

歌終わりに高速トロッコ(人力)でメインステに移動

YOU

メインステのゴンドラで

左から
ゆっち 上田 仁 聖 じゅんの 亀

撃沈したのが

仁の「自由になれる~♪」

のフレーズでのはにかんだ笑顔・・・・

もう会場悲鳴でしたから!!!!

ほんとかわいくってキャーーーーですよ


お手紙コーナー

順番が変わってるーーーーーーーーー!!!!

ゆうと→亀→聖→竜→仁→ゆっち→じゅんの


竜子から仁

竜「赤西へ・・・これからもよろしくね」

仁「ええ・・終わりですか・・・!!!」


再度仕切り直し


「赤西くんへ・・・何気なく歌ってるかもしれませんが気づいてますか?
SHE SAIDのAメロで

そしてまた俺は旅立ち・・・

仁めっちゃウケて笑いながら

気づいてなかった・・・・って言ってるの(笑)

ったくーーーー、もう完全ネタだね(笑)

竜「赤西君は今楽しいですか?幸せ ですか?
 
今回りに色んなこといわれて、辛いことがあるかもしれないけれど

そんな時はいつでも俺を頼ってください」だってーーーー(泣)



竜也ーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


パンフレットの竜也のメッセージも感動したけど


あなたどんだけ、仁を好きでいてくれてるの・・・

最近本当に竜也が神に見えます。

仁からゆっち

「なかまる ひろみさんへ」・・・ってゆっちママじゃーーん(笑)

「中丸君はカツラじゃないんですか???」

「LAにいる間ずっと中丸のことを思っていました・・・

考えすぎて最終的にはうっとうしくなりました」

ゆっち「それ上田の手紙と一緒・・・」って突っ込まれてるし

「いつも自信なさげな感じですが、もっと自信をもっていいと思います

コンサートをみたけど、凄くかっこよかったよ

ヒューマンビートボックスもかっこよかったし・・・・・

あとーーーヒューマンビートボックスすごいし・・・(笑)

これからも、その和みキャラでいてください

今度また飲みに行こうね」

ゆっち「大体夜呼び出してくれれば、何時だっていいから・・」


サムライラブアタック

ドームなので逆ムービングがないから

背中に凧を背負えない分、アリーナのほうが、迫力も笑いも満載

その代わりブルドック達を引き連れて踊ってました(笑)

オリジナルブルー

な、な、なつかしーーーーーーー

ルッキンコンでのトロッコメッセンジャー~MC衣装 で登場


仁はピンクで亀がキミドリのヤツね

仁マイクのモニターベルトが腰に巻きつき

ちらちら見えるお腹が激ヤバなんですがーーーーー!!!!

そのまま自分のブルを引き連れて花道へ

ボール投げコーナー

仁、自分の赤ブルを見て

「似てねーー」って言って笑ってる

ボールのかごは知念君にもってもらってました





Key of life

メインステにて

LOST 

メインステにて



GLORIA

エンディングのワッペン赤黒衣装にキャップで登場

仁 じゅんの 聖 3塁サイド外周

亀 ゆっち 竜子 1塁サイド外周 

仁、歌間違えて

「間違え~たよ~♪」って歌う(笑)

ハルカナ約束~どうにかなるさ

3階建て大型トロッコに乗り込みバクステに移動

うたいつづけるとき

バクステムービングからメインステに・・・

メインステに着いたエンディングに

上から花火のシャワーが・・・・

火の粉熱くないのか???と思いつつ、めっちゃキレイ


挨拶

聖 じゅんの 竜子 ゆっち 仁 亀の順

仁コールが凄い

仁「皆さん今日は本当にありがとうございました」

から始まり、なんともたどたどしい日本語で話すのがかわいい

「今日このコンサートを、皆さんの思い出のページに書き綴って

笑って一緒に生きていきましょう」

もう、どこまでも一緒に生きていくから!!!!


アンコール 喜びの歌

ここできたかーーーーー!!!!

メインステ からムービングでバクステへ・・

初、喜びの歌・・・・超かっこいいです

仁、体を横にひねって、リズム刻みながらノリノリで歌ってのが

最高にかっこいい

ラストのゆるーいグラインドもいい感じ

ノーマターマター~Will be

トロッコで仁は3塁サイド、亀は1塁サイドを移動

そのままメインステに戻らず

アリーナCDの間を通って、仁は5、6ブロの間を通って

メインステへ・・・・

Jr紹介~エンディング 

メインステにて

Wアンコ Real Face

仁グレーの霜降りのJanjiのTシャツ 

次の日janji行ってきましたけど

飛ぶように売れてまして・・・予約受付のみでした(笑)

どんだけーーーー!!!!

メインステでリアルコンの時よくやってた

カクカクリアフェダンスをゆっちとやってました

なつかしーーーー!!!


その後、ゆっちに鎖骨攻撃されて、崩れ倒れてた仁がカワイー


最後の仁「じゃーねー」ってはけて行きました









 
















 





2007.06.05 | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

cartoon KAT-TUN Ⅱ You 2007.4.3.名古屋

ステージ
メインステ、センターステージ、バックステならず、バック外周?

その3つのステージを繋ぐ花道

外周やムービングはなし

そのかわり・・・驚くような仕掛けが!!!!

コン開始前に各メンバーキャラのブルドック着ぐるみが出てきます

これがあんまりかわいくないのよねー(笑)

手を振ったり、投げチューしたりのファンサ

まさか、メンバー入ってないよねーーーと思いつつ

会場は盛り上がる(笑)

亀・・・ピンクブル
田口・・・黄色ブル
聖・・・オレンジブル
竜也・・・青ブル
ゆっち・・・紫ブル


そして、チャイムが鳴りビジョンに映し出されるアニメーション

その各メンキャラブル達がアニメで登場

どたばたアニメーションでコンサートの注意事項をやっちゃう

もち各キャラの声優はKAT-TUNメン(笑)

しかもおもいっきり声色作ってんのがおもしろい

各メンブルが禁止事項をやっちゃうと、ポリスブル(犬のおまわりさんか・・・)が登場して、やり込める(笑)

まさにcartoon って感じ(笑)


そして客電が落ち、いよいよ・・・・・


まずメインステからJrたちの登場

今回メインで付いてるJrはABCとHey Say7(五人なのになんで7?)のゆうと、山涼、タカキー、大ちゃん、知念くん

キスの千賀君

タカキィーかっこよかった・・・・

Jrたちが漫画に仕立てたファイルを持って現れ

ゆうとりんがバクステでページを開けながらペーパーのようなものを
ばらまきながら歩く

ストーリー的なオープニングですね

ビジョンに各メンバーの写真が映し出され、最高潮

この写真のメンがすごぶるかっこいい!!!!


そしていよいよ・・・・

メインステ中央に設置されている、鉄格子でできた5台のゴンドラに乗ったメンバーが降りてくる・・・・


ひいいーーーーー!!!!かっこいい

赤、金を基調とした海賊風ドハデ衣装
亀様はピンクレンズのサングラスをかけてて、おそろしいぐらい妖艶でかっこいい

竜也はムラサキの帽子・・・その美しさと言ったら・・・(眩暈)

She Said

一曲目が既存曲ってことで、ちなもCちゃんもぶっ倒れそうになる

仁のパートはじゅんの

そこで完全グレる(すみません・・・ほんと仁目線なもんで)

途中竜也が帽子を脱いで茶髪だったのにロックオン

めーーーーーーーーーーーーーーっちゃかっこいいっ

ひーーーーっ!!!

シーセドに付き物の炎もガンガン燃え上がりまくり

ふつーなら盛り上がるんだけどね・・・

仁担二人、完全放心です・・・・

Wild Of My Herat


ゴンドラに乗り込みメインステに作られてる工事の骨組のような
(ドリボズセットの巨大版??って感じ)に各移動して熱唱

仁パートは竜也

この日はアリBブロでやたら見える分、仁担二人妙なテンションになっていく

Real Fece

仁 パートは竜也

かんっぜん気がふれて「じ----んっ」って叫んでましたね(笑)

メインステからジャングルジムのような物体が天井レールを伝いながら

センターステージへ・・・

おおおおおおおおーーーーーーーーーーーーーー

逆ムービングだよ

しかも足元手元めっちゃ不安定で怖そう

そんなところで歌う彼らスゴスギ

センターステが近い席だったので近づいてくるとテンション上がる

思いっきりメモとってたノート振り回してたんだけど

それに気づいたのかどーなのか

亀様が見下ろして「うんうん」って・・・

Cちゃんと、「見たよな・・」「見た見た・・・」

ひょえーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


後にも先にもこれだけでしたけどね(笑)

僕らの街で

そのジャングル鉄骨が斜めになったりするの。
ひえええ・・・・落ちそう・・・・

センターステとジャングル鉄骨が合体

センターステの周りには横浜の景色がぐるりと映し出されている

亀様がサビの歌詞を間違えて慌てるそぶりが激カワー

センターステの中央がせり上がる


ここで上着を変えて衣装チェンジ
きらきら光る素材のカラーパンツに上は白

そして各メン挨拶


Jumpin' up(新曲)


ノリノリの曲でボルテージ急上昇

Peacefuldays

アリーナトロッコタイムです

ブルのマークの入った船の形をしたトロッコ(海賊風)

近い・・・近いて・・・・・

各メングループキャラを変えたんか・・・って思うファンサ

自ら握手求めにいってますから・・・もう触られまくり

ABブロ右手・・・竜也 ABブロ左手・・・亀 淳
CDブロ右手・・・聖  CDブロ左手・・・ゆっち

だったと思う


someday for somebody(亀様ソロ)


メインステ登場
白シャツ、ダメージジーンズ、白スニーカー

ミディアムテンポのラブソング

亀様のイメージにぴったりって感じ

ステージ左右にブースがあって曲の流れで上のシャツを着替えていくんですね

白シャツ→ピンク→きみどり→水色

最後はJrに白いシャツに生着替えさせてもらいながら

中央ゴンドラに・・・・

台詞があって「いつか、僕は君の為に・・・」・・・だったかな

背中を向けたらシャツの背中に手と手が繋ぎあうハートのついたイラスト

そして、ニコって笑うもんだから、超ーやばい

アクション ウォンテッド

シルバー(新アルミホイル)衣装に着替え

各メンの指名手配写真が映し出されて
逃げるメン、追うマフィア・・・・
メインステの鉄骨足場でライフル銃を撃たれるけど
ロープを伝って降りてきたり
竜也はマトリックス並みに中ぶらりなのに仰け反ってた

Movin' on(新曲)


メインステ にせり上がりステージがあってそこで歌うんだけど
危ないぐらいにゆらゆらゆれてて気が気でない

その後ベンチをつかったタップっぽいダンス

曲が大人っぽくムーディな感じなのよねーー


ここで迷彩パーカーに生着替え


メインステでがっつりダンスなんだけど

中央ステには聖だと思われるピンク迷彩のパーカーのマスクを被った
男をヒューチャーしておどるんだけどね


なんとゴンドラで上がって行ったピンク迷彩の男が落ちたって思ったら


いきなり、アリーナB6辺りにトロッコに乗った聖が登場

お得意の瞬間移動ってやつですね

学ランのような上下真っ黒(フード付き)背中 にはきらきらリメイク

Maku U Wet(聖ソロ) 
 
とにかく歌詞がエロ過ぎ
もろじゃん・・・・(笑)

思わずモニターの歌詞ガン読みしてしまいました

けど聖では萌えない、仁担

これを仁に歌われたら確実に死ぬな・・・って脳内変換

ボイパセッションコーナー

ゆっちがメインステ登場
バックステの聖が進行して客をあおりながらボイパコーナーへ

バイオリンのごとう君が出てきて、クエスチョンの石垣君との

3人でのセッション

KAT-TUNファッションショー

KAT-TUNファッションショーってアナウンスとともにPeakのBGM流れる

メインステからセンターステの花道を
モデルバリのウォーキング(笑)

5人ともすんごいフリフリのドハデなガウンを着てる
亀・・ピンク、パープル系
田口・・緑、オレンジ
竜也・・ブルー、黄色
聖・・黄色にゴールド
ゆっち・・・ブルー、ムラサキ系

Hey Say7のメンが手をひらひらさせながら紙ふぶきを撒き散らしながらメンを持ち上げる(笑)


ここでガウンを脱いだら白いスーツ

あとでMCでも言ってたんだけどKAT-TUNの文字が布地に織り込まれてるんだよね

このスーツ姿が最高にかっこいいの

特に竜也・・・超かっこいい

Peak

センターステでがっつりと!!!

Peak最高!!!

かっこよすぎてクラクラする・・・


フリーズ ~Gold~メッセンジャー

ハイ!!ファンサ タイムです(笑)

スタンド、アリーナトロッコで移動しまくり

スタとアリも入れ替わるのでどの位置でも全メンバーが回ってくる

しかもニコニコとファンサ・・手を差し出す

バスタオルを汗拭いて返すとかしまくり


トロッコ通路席覚悟です

けど仁担としてはこの既存曲リレーはテンション下がるわーー

仁パートは聖が歌ってた(泣)

GOLDの「旅立ち~の~」のところでは

イヤーーーーーーーーー!!!!!!!って叫んでましたから(はあはあ)

MC

まずは1年ぶりだねーーって挨拶から

亀様が「今日はマジ暑い・・・外雨降ってんの?」って振るから

会場は「降ってなーーーい」(笑)

亀「降ってないのに中丸の髪が湿気で・・・」
ゆっち「コラーーーー!!!!」

って1年ぶりのゆっち髪の毛ネタいじりですね(笑)


ここでKAT-TUNから色々なお知らせが・・・ってことで

亀「知らせていきましょう・・・特急でね(笑)」

ってことで

聖のドラマ特急~の宣伝に・・・

ゆっち「田中くんは電車役なんですよね」

聖「そうそう」

ゆっち「トーマスみたいなんだよね」

ってトーマスのテーマソングを歌う(笑)

亀「某KAT-TUNの曲が流れてたりしたよね」

ゆっち「某はいらねーよ(笑)」

ドラマつながりで、じゅんののドラマの話に・・・・・

せっかく振ってもらったのに、かんだじゅんの(笑)

亀「かんだ・・・お前今一番いいところでかんだぞ!!!」

って容赦なく突っ込む(笑)

じゅんののドラマがラブ&ホームドラマって聞いた亀様が

亀「おおおーーーーということは・・・っということは
・・・ラブストーリってことはぁぁ」って一人悶え(笑)

ゆっち「なになに・・・」

淳「まーね」

亀「じゅんのの・・・じゅんののもぎたて果実があ・・」


ひぃーーーーーーーーーー!!!

って私仁担(笑)

じゅんのはそれをスルーして僕の心はこんな感じです
っていいながら、音のするおもちゃをマイクに向け音を出す

亀「意味わかんねーーーっ」

ゆっちが「昨日おもちゃやさんでガチャガチャしたらしいですよ」
ってフォロー

じゅんの「聖がよろこぶものがあるんだよ」って言いながら音を出す


カーメーハーメー波ーーーーーーーーーーーーーーー

その瞬間リアクションしないといってた聖がぶっ飛ばされ
続いて亀もやられたフリ(笑)

ゆっちも続いてぶっとばされ、
竜也も勢いで「うわああーーーーー」ってやられる
あわててじゅんのまで(笑)

ノリノリなのに
ゆっちが「今俺の中で3人がやって上田がやらないってオチだったのに」だって(笑)

竜也「あはははははは」って笑ってって超キュート

そこですかさず亀様が「たっちゃん、茶髪にしたんだよね♪♪」

きゃーん、たっっちゃんだって(笑)

LIVE限定で茶髪にしたとか・・・

ゆっち「亀も茶色にしたよね」っていったら会場がすごい沸く

ゆっち「上田んときは(会場の皆)言わなかったよね」

って言ったら

竜也「あーーそう、あっそう」ってめっちゃ拗ねた風に言うのがかわいかった


カートウーンKAT-TUNの宣伝

亀「冠番組ってことで、日テレのアナウンサーさんが来てくれてます」

ってゆっちを見る

ゆっち「そうそう、おれがアナウンサー・・・・KAT-TUN!!!!

聖「一年経ってKAT-TUNは乗りつっこみしかしないという・・・(笑)」

番組が結構楽屋トークになるって話から

聖が「正直言っちゃいます・・・ポロリがあります!」
ゆっち「ポロリはナイ・・・テレビですから」

ゆっちのつっこみを聞きながら

亀様「中丸今日すげー冴えてんね!」ってうれしそうに言う

ゆっちの真似する亀様を見て

ゆっち「(亀様に)お前坊主にすんぞ!!」

亀「俺が坊主にしたらマジでファンいなくなるから・・・」って気弱に言う亀様がラブい

聖「坊主を罰ゲームみたいに言うな!!」

ゆっちと亀が聖に「お前坊主にしたら仕事増えたよなーーー」って
生生しいトークをしてました

グッズの話
亀様がずっと作りたかったらしいドリンクホルダー

にこにこして持ってるのがかわいいの

竜也「俺毎回トイレットペーパーがほしいっていってんだけどー」

これリアルコンでも言ってたよね(笑)

全然話しないじゅんのに亀様が

亀「さっきのガチャガチャで全部出し切った感じで話さなくなったね」

って振る(笑)

そこでじゅんのが最近50の質問に答えて性格診断するゲームをしたっって話をしてる途中

亀様「超余談なんだけど」・・・・って
じゅん「うん」
ゆっち「話まとまってねーな」
亀「くつひもがほどけてる・・・」

ゆっち「どーでもいいから・・・あとで言え!はけてから言え」

ってつっこみ(笑)
なのに気にもせず

じゅんの「じゃーそろそろ落としていいかな」

ゆっち「オチある?(食いつく)」

亀様「自分でいうからオチねーーーんだよ」

って亀様につっこまれてるからーーーー!!!

ってか、亀が邪魔したんじゃんね(笑)

で、その50の質問で、じゅんのはごく普通の人間って出たって話で

竜也「俺もやりました。ごく普通の人間でした」

亀「うそつけ!!!お前は絶対普通じゃないだろ!」

ってあーた、失礼な・・・(笑)

亀様が「聖は・・・?」

聖「俺やってない、どうして誘ってくれないの」
ゆっち「寝てたから・・・」

亀「俺も誘われてねーんだけど・・・・」って言うのがかわゆい

聖が「こうゆう感じですか?」って亀と聖が二人ポツンって離れる

そこですかさず竜也が

「実際はこうなんですよ」って聖を自分達のほうに引っ張る

亀様一人・・・・

いじける亀様・・・・うーーーかわいいS心があーーーー!!!

いじける亀見て

カーメ、カーーーーーーメ、って弄る

ひいいーーー生カーーーメがあ!!!

亀様ちょい照れて皆んとこもどるんだけど

亀「(ゆっちに)お前カーメ、カーメってかえれ!かえれ!って言っただろ」

って被害妄想で絡んでく(笑)あははーーー


アルバムやDVDの宣伝

アルバム宣伝でかラジオにちょくちょく出るって亀様

ラジオ1年ぶりにやってすっげーおもしろかったって事


ラジオかあーーーチェック大変そうだな・・・


DVDにYOUのPVが付いてるって話から

ゆっちが「あれめっちゃいいですよ!」

竜也「あれ撮ったの結構前だよね」

なんでもYOUのPV撮ってるときに、Mステのピィの抱いてセニョリータの飛び入り参加を」したとか

じいさんが「YOUきちゃいなよ」って言ったらしい 

あの時期ってまだ仁居たよね

ってことはPVにも仁が居るってことーーーー!!!???


あとなぜか、亀様がちびまるこちゃんの話をしたり

1年ぶりだから、あと1時間ぐらいしゃべりたい・・ってヲタを喜ばせたり

MCこんな感じで終始乗りつっこみで楽しかった


FREEDOM(新曲)


KAT-TUNらしくない感じの曲ですよね


ロックダンス

亀一人残ってメインステでダンス
センターでじゅんのが踊り亀と合流してセンターでダンス

二人で踊るんだけどラスト二人でちゅーするような仕草

どえええええええええーーーーーーーーーーーー

じゅんのはそのままぶっ倒れてましたが・・

亀にキスされたら、そらぶっ倒れるわな

バックステでゆっち、聖ダンス

途中竜也も加わり3人でダンス


カーキ系、迷彩でキラキラな衣装

ハルカナ約束

センターステで。

仁のパートは聖

ハイ仁担、テンション下がるみたいな・・・・



LeCiel

仁パートはじゅんの、竜也

あーーーもう泣きそう・・・・・・・・・

無駄に吠えまくる仁担

ネバアゲ

仁パート竜也

もうこの辺りから完全やけくそでテンション微妙になってましたね

フェイクの部分は亀が頑張ってたけど

高音部はなし・・・・・

ああああああ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・↓↓↓↓↓↓


YOU

メインステに戻り

上着を脱いで上は白、下は迷彩の衣装

メインブースのゴンドラに乗る

仁パートは聖

「瞬き~」の部分が錯覚するぐらい聖の声が仁に似てる

それを聞いて泣きそうになる。

このときはマジで凹みましたね


亀アクロバット

黒タンクに生着替えしながらメインステからセンターに・・・

センターには宙つりジャングル鉄骨にABCが

亀様ドリボズ風チューブ技を披露


Key of life(ゆっちソロ)

センターステでがっつり踊ってバクステ移動

ピンクシャツにムラサキ系の光った素材のスーツ

この衣装はねーーーイマイチだった(笑)

この曲の歌詞がめーっちゃ好きです

大人なムードがね、素敵。

少クラのは何度もリピしてたけど、生はやっぱ最高



けたたましいファンファーレとともに始まったのは


サムライ☆ラブ☆アタック(じゅんのソロ)

はじめは思いっきりあっけにとられましたけどね

あんぐり・・・って感じ??

さすがに3回見たら、3回目はノリノリで掛け合ってました(笑)


青い角が生えているしーーー

サムライなのね

衣装はコスっぽい

Jrはぽんぽん持ってチアガール風に盛り上げる

つか、Webで募集した意味ねーじゃん(笑)

しかもクサーーーーイ台詞付き(ぷぷっ)


しかも終盤でっかく「淳」の文字の入った凧を背負って飛ぶ(笑)

ハイ、亀様が言うとおり、ゆっちのソロがぶっ飛んだ(笑)



歌い終わりにメンバーがバクステからじゅんのにダメ出ししながら登場

新トリコロール衣装

聖「(じゅんのに)お前どんだけ自分のこと好きなんだよ」って言われてるし(笑)

カートゥーンKAT-TUNコーナー

カートゥーンKAT-TUNが4日から始まるってことで


カートゥーンKAT-TUNをやっちゃおうってことです

ビジョンにオープニング映像を流してくれた。

カートゥーンKAT-TUN in LIVE

ってことでKAT-TUNコスプレコーナー

センターステにお着替えブースをセッテイング

なんとスイッチを押すと透けるブースらしい・・・

うぎゃーーーーー


聖「ポロリもあるってことで・・・」
っていうと、会場はキャーーーーーーーーー!!!!!

聖「でもパンツはいってっからね」・・・なんや残念

亀「でも俺ブラジャーつけてない」・・・男だろがーー!!

ゆっち「つけてんのは田口だけだろーー」・・・マジで??

亀「まあ結構 乳首ちっちゃいけど・・」

ってぇぇぇぇぇっ(鼻血放出)


ぎゃーーーーーー亀様ーーーーーーーーーーーー!!!!!

自らなんてことおっしゃる!!!

いったい 何人の亀担が亀様の豆乳首を思い描いたことでしょう


つか、ちなは仁の存在感のあるリアルな乳首のが好き(聞いてない) 



デジタルマシンで抽選するってことで当たり3人が着替える

タカキー(きぃ様かわいい)がもってきたのは・・・・・・割り箸かいっ!!


王様ゲームかよっ!!!!

ってそっちのが見たいかも(ニヤリ)



各ブースにコスプレが置いてあるらしい

亀「どんなコスプレがはいってるんですか」
ゆっち「すごいのが入ってます」
竜「ヒントください」
ゆっち「ベージタが入ってるかもしれません」
亀「今のは自己満だろ」
聖「べジータとナッパとラデッツが入ってるかもしれません」

ってーーーーーーーーーーーー!!!!


それみたーい

KAT-TUNが演じるギュー特選隊・・・・(妄想後大爆笑)

ってなことで

当たったのは亀、聖、じゅんの・・・

20秒以内で着替えないとBOXが透けるってこと

でも竜也とゆっちが20秒経ってないのに

ボタンを押して一瞬透けさす

ひいいいいいいいーーーーーーーーーーーーーーーーー


って出てきたのは

女子高生亀様

ナース聖

全身タイツモジモジ君のじゅんの


亀様かーーわーーいいーーーー

スカートがスースーするって照れてんの


坊主にピンクナース帽の聖はマジおかしい(笑)

「マジ帰りてぇ・・・」って連呼しまくりですが。

ってか、竜也喜びすぎ!!!!

竜也のが見たい

亀様「(ゆっちと竜也見て)お前らKAT-TUNでいいなあ」


でさらにルーレットで罰ゲームを決めるってことで

ハリセンに決定

各ブル着ぐるみが実行するんだけど

亀様が「(女の子声で)もーー痛いってばっ」

っていうから・・・・萌え

竜也「亀梨キモーーイ」だと(笑)

んだよ、かわいーじゃんか・・・・


ピカピカⅡ

そのままコスプレのカッコで・・・

仁パートは聖・・・・

亀様メインステに戻ってくるころにはスカートを腰のところで巻き巻きしてスカート短くして、しかも靴下まで下ろして、しかも髪まで結んで
めっちゃ女の子仕様にしてるの

さすが抜かりなし亀様

LOST(竜也ソロ)

ビジョンにペンライトは消してくださいの表示

バイオリンの演奏から始まり
メインステに竜也登場

黒のサテンの燕尾服
右かたにキラキララインストーンのスカル
背中にはチェーンが

サイドシルバーテープの黒のパンツをブーツイン

インナーは白のセンターフリル付きノースリシャツ

モニターに出る歌詞は漢字とあえてカタカナのみ

けど歌詞の内容はかなりエロい

「汚レテ、壊レタ体ダケ絡マセ抱イテ、逃ゲ出サナイデヨ」

みたいな感じ?

今までの竜也のソロ歌詞とは全然違う 

バタフライで開花したか・・・・(笑)  仁~~~~~!!!


これかなり好きです。

RAPメンバー紹介

各メンバーがラップで紹介する

聖がゆっち  ゆっちがじゅんの 

じゅんのがJrを紹介 クエスチョン→ABC→千賀も紹介

じゅんのが亀 亀が竜也  竜也がJOKER


ってな感じ

めっちゃかっこいい・・・けど4日の1部 2部ではカットでしたね

SIGNAL 

キラキラエンブレムやスパンコール、ラインストーンがついた黒JK

キラキラリメーク風デニム
 

仁パート聖と亀

でもやぱり終盤の高音部フェイクはなし

やっぱ仁が居ないとダメだよーーーーーーー(泣)



ノーマターマター

もう終盤の盛り上がり最高潮って感じ

MIRACLE



ここでカラーボール投げタイム

仁パートは亀

はあああ・・・・・・・


センターステージに集まっていよいよラストへ

うたいつづけるとき

ジャングル鉄骨が降りてきて、それに乗って上に上がりメインステへ

やさしいメロディのバラード

ぶっちゃけプレワンを歌われてたら泣いてたと思うのでよかった

でもなんだか寂しい思いは残っちゃったな

ジャングルからメインブースのゴンドラに移動

各メンバー挨拶しているときゴンドラが下がって消えていくって感じ?




「今日はほんとうにありがとうございました。
一年ぶりってことで、皆さんにあえて本当にうれしかったです
ものすごく楽しめました。またきっとくるのでそのときは一緒に盛り上がってください」

じゅんの

「みなさん今日はありがとうございました。一年ぶりってことですごい緊張したんだけど、こんなに多くの人とコンサートを楽しめるってことは、ほんとにとんとに幸せなことだと思ます。これからツアー各地を回っていきますが、一番目が名古屋でよかった・・・愛してるよ!!]

竜也 

「みなさん今日はありがとうございました。えー本当に久々でしたね。でもやっぱ一年待っただけあってすっご楽しかったです。またねすぐ戻ってきてLIVEをやりたいと思います。そのときは是非遊びにきてください。ありがとうございます」

ゆっち

「みなさん本当にKAT-TUNの一年目、様々なことがありまして
正直不安とかも色々あったんですけども、こうして二年目ツアーを初日名古屋でできて、ほんとうにその不安が取れた気がします。明日もありますけど、ほんと今日楽しかったです。また会いましょう。ありがとうございました」



和也

「今日は本当にありがとうございました
こんなにたくさんの皆さんの前でやることができて幸せに思います
色々心配をかけているグループですが、その分俺たちも頑張っていこうと思ってますので、これからも、どうぞKAT-TUNっていうグループのことをよろしくお願いします」


亀様の意味深な挨拶が心に引っかかったな



ビジョンに映し出される言葉・・・・


夢物語は僕らの街の一員になりました

ここで出会えたことをKAT-TUN全員うれしく思ってます

僕らのストーリーは今始まったばかり

そして・・・新たなストーリーは

君と一緒に描いて行きたい

To be continued   KAT-TUN  



アンコール Real Face

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

トロッコタイムですね  衣装はツアーTシャツ 
もちスタンド、アリーナ周ります
スタ北じゅんの、 スタ南 聖、アリ北ゆっち アリ南 竜也?

センター花道 亀 

Will be all right

えええーーーーーーーーー

仁いないのにこの曲くるのーーーー!!!

仁パートは亀、竜也

ラストなのでぐだぐだで歌えてなかったけど(笑)

亀様スタンドトロッコ移動

ほんと今回はトロッコ出現率高くって、ファンサ凄くってびっくり



最後にJr紹介

そしていつのも


亀がなかなか言わないから

聖がそしてそして そしてそして!!ってもったいぶって繋いで

たのに・・・・聖がじれて言っちゃったよ

おれたちがKATTUN KAT-TUN


Wアンコ

挨拶のみ

亀様「みんな汗かいたと思うから、電車乗る前に化粧直せよ」

とかまた胸キュンなこといっちゃうからーーー!!

ゆっち「終わりよけば、全てよし!!」だって。

ほんと初日無事終わってよかったよね

さいごはアニメーションの声で

5人揃って「ありがとうございましたーー」って

言って終わりました。

約3時間・・・・さすが初日は長かったね



終わった瞬間はグループキャラ変わった???て言うぐらいびっくり

テーマがカートゥーンだけあって、コミカルな部分や、アクションなど

色々詰まったLIVEでした

ダンスはがっつりやってたよなーーって満足だったけど

ぶっっちゃけ、曲を聞かせる部分では仁の不在はかなり大きかったと思う

仁担だから、どうしてもそう思ってしまうのかもだけど。

亀様の頑張りはすごかったけど、やっぱシンメ不在に物足りなさは否めない

楽しかったけど、自担が居ない分、萌えが少ないから

こんなに疲れなかったコンも初めて!!(笑) 

でもこんなに全体を見れたKAT-TUNコンも初めてでした

(いつもは仁しかみてないからね)

 
でも1年ぶりのLIVEを誰より楽しんでるKAT-TUN5人に感動

これから2ヶ月・・・ほんと楽しみだね





















































2007.04.05 | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

5月13日 14日   Spring Tour '06 Live of KAT-TUN “Real Face” 東京ドーム

ステージ構成はRealコンのステージを更にワイドにした感じ
メインステに巨大ビジョン6台
真ん中に横長のビジョン・・・これが左右に開いてそこから登場するんだよね

OPの衣装はWSでも映ってた白に黒い柄のゴージャスなヤツ

ムービングが3台

Real Face

3台のムービングに2人ずつ分かれてバックステに移動

おかーさーん、バンダナしてないよぉ
うぎゃーーーーー仁、髪切ってる!!!!
かっこええーーーーー

OPから崩壊寸前

13日はアリーナBブロだったから近い近い・・・


RockDance 

13日は毎度崩壊の指しゃぶり、しかも口角を下げる
ド級エロの荒業・・・・

コン序盤で死ぬっちゅうねん

14日は指ぺロはなかったけど、超発的エロ目線で崩壊

ハルカ~Le ciel
ほとんど記憶にないけど、3人ずつに分かれてフロートに乗って一塁側と三塁側に別れて移動したような・・・仁は三塁側

GLORIA
フロート からトロッコに乗り換え真ん中の通路を移動

FIGHT ALL NIGHT
センターに止まったムービングステージで・・・
巨大ビジョンの使い方が効果的でめっちゃかっこいい

GOLD
メインステに移動

メインステが左右に花道が延びてるんですね

その先端まで来てくれたらめっちゃ近いし卒倒
相変わらずRAPのところのかっこよさが・・・

うつむき 加減の横顔と、なんつっても、小刻みに美しく動く手
GOLD RAPはいっつもあの手に釘つけなのよ

ほんとかっこいいんだわ


メンバー紹介

天にも届きそうな、勢いの仁の声
背筋がゾクゾクするほどの感動よ


Are you ready?  3.2.1 GO!!!

もうこれはドーム級のテンションの仁だったわーーー
何回も見てきたけど、こんなに気合いの入った仁は
初めてだった(泣

NEVER AGAIN

毎度倒れこみポイント My Girl chu!!

ひーーーーん!!

もうがっつり踊る仁が好きなのよ


そうそう、仁ちゃん間違えませんでした(笑)

ちょっと残念(笑)

聖ソロ Shorty

もーーかっこいいったらないわ

今回は髪を結びキャップをかぶって登場
あーーかっこよすぎ
タンクの胸元のブラックホールや手の動きにドキドキ

手でエローーく唇をなぞるとこで昇天

甘い蜜とSEXYなブレス~のとこで毎度パーカーをガバッって半脱ぎ!!

ぎゃああああああああああああ

肩がーーーーー(心停止)


じゅんのソロ 誓心
こちらも会場の大きさに負けずすっごい気合

毎度、壁宙は泣きそうなほど感動

亀様ソロ 口笛

相変わらずのソフトなエロ具合がたまりません

上半身全脱ぎしなかったけど、見えそうで見えないってのがまたいい!!

あの細腰ーーーーやばいわ~

ムービングがメインステからバックステに・・・・

ONE ON ONE

トロッコで登場・・・
ゆっちが目の前にーーーーーーひぃーーん

かっこいい・・・

でも雨のせいで後ろ髪がもじゃもじゃになってた(爆)

ほんとこの曲はかっこいい・・
ドーム中がノリノリで、ゾクゾクするほど感動した

フリーズ

ああーーーもう記憶が・・・
たしかバクステ登場だったような・・・
美声をかもし出す仁様もステキだけど
ちょっと、荒々しいRAPの仁の声も大好きなのよ
かっこよすぎ

Dance inst メンバー紹介

じーん じーーん の掛け声に耳をすます仁・・・

なに・・なに・・・

えっ!!!マジ!!!!

うぎゃーーーーーー

仁がロンダートバック宙

これをしたのは去年の8月の追加コンから??

ちなが生で見たのは去年の6月の城ホからよーーーーー

感動!!!!

「俺だってこえーーんだよ」ってキレ気味に言って何回もしてくれなかった城ホ・・・

さらにパワーアップしてた!!
ひそかに自主トレ?

SHE SAID

来ました雄たけび

ワーーオ!!

ひーーん

やっぱ雄たけびがあるのとないのとでは、こっちのボルテージも違う
しかも高速ぐいんぐいん!!!

バクステだったので、主にサイドからバック姿って感じだったんだけど

非常にやばかった・・・・

仁ソロの前に早おなかいっぱい!?

RUSH OF LIGHT

亀様の「騒げーーーー!!!」でもうアゲアゲ状態

仁の「転がりながらも、ずっと、ずっと!!」のシャウトで
背筋ゾクゾク、涙じわぁ~~~~~

今までの最大級のシャウト・・・・すげーーー

ほんと仁の歌声ってなんてステキなの・・・

狂おしげにシャウトする姿に男を感じてドキドキしちゃうのよね

ノーマターマター
毎度おなじみ色紙投げタイム・・・
仁はこっちに来てくれなかったのよね~

でも亀様が至近すぎで、めまいが・・・・きれ~~~~~~~~~

今回のツアーの至近率・・・またまた圧倒的に亀様なのよね
どうやら、ちなは去年のツアーからして亀様運はよいらしい・・・



MC
◇13日のMC

会場中走りまわったせいか亀ちゃんが

「鼻血が出そうなんだけど。」だって(笑)
すかさず聖が「俺?」

亀 「おまえ見て出してどうすんだ」

ほんまよ・・・仁を見たら確実に出るけどね(爆)

会場 が音の反響が凄く感動しているKAT-TUNメン

「こだまがすごいねーーー」って

聖が調子に乗って「ヤッホー」

すると観客が「ヤッホーー」

聖「皆が言っちゃうの?」って

こだまにならないから・・(笑)


ゆっちがYUCCI 1983 BEAT BOX (後ろKAT-TUN)
のTシャツ を着てて
どんだけ自分にこと好きなんだよーーーーって話に笑った

24時間テレビの話になり、誰が走るの?、もしジャニーさんが走ったら・・・って話になり

聖は大泣きするらしく

亀様は、ジャニーさんの隣で走って、水キープするらしい(笑)

仁が「 視聴率すごいぜ。数字じゃなくてアルファベットまでいく」

って意味不明なこと言ってた

横アリ時に、ジュニアオーディションがあり、前にゆっちが言ってた

「かっこよくないとジャニーズ事務所に入れないんですか? 」

って質問が相次いだとか(笑)


仁 「みんな中丸みたいに、中の下です!って? (ジャニーズ)終わりじゃね? 」だって

ゆっちがすかさず「中の上!!」って突っ込んでた

変わらへんやん(笑)

あと、上田様の オーディションネタ

「ボックスステップなんて出来ないし、憂鬱だったんですよ」

「無理だな~と思ったんですよ。 難しくて。
でもアイドルだし、笑顔だよな!って思って、踊りの先生が目の前に来た時だけ笑顔で・・・・」

って超スマイルでボックスステップする上田様

かわいい~~~

聖 「こいつ、ある意味詐欺師ですね」だとーーー

聖 「シロサギですよ! 」って・・・(笑)

仁 「しかも、その憂鬱感をいまだにキープしてる上田くんがすごいですね」って・・・

そんなにダンスが憂鬱ですか?上田 様(笑)


ドーム級のペンライトに感動するKAT-TUNメン

じゅんのが「夜空に輝く満天の星よ・・・」ってミュージカルばりに言うのがウケたわ

すかさず突っ込むKAT-TUNメン・・・(笑)


聖 も負けじ?と「ペンライト持ってるおまえらが一番きれいだよ」

会場中がぎゃあああーーーーーーーー


つーか、仁に言われたい(聖 には悪いけど・・・ばっさり )

グッズの話


じゅんの「今回のグッズは、グーーーッズ! 」

うわーーーーーーーーーーーーーー寒いっ

聖 が「ラジオで水曜にダジャレのコーナーがあって、いっつも聞いてんから、おれんなかでちょっと面白くなってきた。
今の、グ~ッズ!って言い方がよかった!最高にうざくない!?」

ウザイ イコール おもしろいんかいっっ!!


なぜか肘の話
亀様が「肘ってなんでつねられても痛くないんだろう!?」って言い出し(笑)

亀 「なんかストレス溜まった時にね・・・ 」って話始めると

すかさず仁がストメス!!!

そしたら素直に亀様が「ストメスが溜まった時に、つねる! 」

ってストメスって言い直したとこがラブだわーーー

ストメスがたまった顔を誌ながら肘をギューーってつねる亀様

かわいい・・・・

肘は神経がかよってないんだよーー
って話から

仁「一番神経がかよってないのは中丸の頭」って・・・あなた・・・・


YOU&Jの話

「 会員ナンバー、1~6番がKAT-TUNなんですよ。 」

ゆっち「 おれ、一番~」ってうれしそう

亀様「 6番まで頂いて、うれしいね~って話してて。
でもじゃーいつもみたいにKから始まるんじゃつまんないから好きなの取っていこうよ!って言ったら 、そしたら中丸が、おれ絶対一番!絶対一番! 」

そのときじゅんのが
「そうだよね、ほんとに一番にはなれないからこういう時一番にしないとね。 」って言ったとか(笑)

きゃはははははははは

海の話

みんなで海行きたいね~。ここにいる5万5千人で。・・・だって

行きたーーーーい

なんなら仁と二人で・・・(爆)


ゆっち 「全員一斉に目隠ししてスイカ割りとかしたいですね。」

って想像したらおそろしい図ですから・・・



◇14日 のMC

あっという間に43公演 のラストですーーーーから始まったMC

いやだーーーーーーーーーーーーーーー(泣)

まずは5冠達成のお礼

じゅんのがすんごい汗かいてるから

ゆっち「田口汗かきすぎじゃね・・・?」って突っ込み

じゅんの 「みんなの熱気がすごくっていつも以上にぴょんぴょん
飛び跳ねたよ」だって・・・かわいい

ピョンピョンジャンプするじゅんの!

聖 が「あんま高くとんでない割に膝が高いんだよ!」って突っ込むのもおかしかった

髪 がぐしょぐしょでワックスがとれたって話しで

聖「俺もワックスとれた」って・・しとるんかいっ!!


ゆっちが「どうでしたか、いろんなとこ回ってきたど、赤西さん」

仁「どうしてお前は俺に赤西さんなんだよ」
って突っ込む仁(笑)

ゆっち「じゃあどうなんだよ 仁」

ぎゃああああーーーーーーーーーー

ゆっちのに萌え~(何故に?)

仁がまたまた小ボケで「 そうですね~ケニアが一番! 」

行ってないし(爆)


またグッズの話


今回は全てシンプルを心がけて作ったって話で

シンプルイズバスト!


亀 「おまえ・・・よく5万5千人の前で言ったな~・・・」

仁 「○ん○ん!

ゆっち「こらーーーーーー!!!!」

子供かよーーーーー


聖 「今日お母さんがコンサート来てるんだったぁーーー」

っすみません・・・うちの子がおバカな発言で・・・(汗

亀「 今日は母の日だから親子席も多くなってるんだよね」

みんなで母の日に何かしたって話になり

仁が「親の誕生日が近いから俺の友達の家族3世帯集まって・・・」

ゆっち「3世帯??」って突っ込むと

「3世帯でいいよな・・・???」

仁「ニホンゴヨクワカラナーイ


って怪しい中国人かよーーー

仁「そこで子供達が おかあさんいつもありがとう ってやったの」

KAT-TUN「お前がいったの」

仁「ちっちゃい子に言わしたの。俺の弟と友達の妹と・・・」

ゆっち「赤西は直接、花とか渡したの?」

仁「俺が企画したの」

上田様「プロデューサーですね」

上田はなにかした?って話になり

上田様「地元でお母さん祭りをしました」

何それーーーーーーー

「お母さんかついで・・・」って ってかつぐ真似を・・

神輿かよーーーーーー(笑)

今回男性の方も多く来てくれてますねって話から
男性の人だけ声出して~って言ったら

KAT-TUN「せーの」

男性観客 うおおぉぉぉぉ

結構多いじゃん!!


聖「横アリでめっちゃいかつい男性客が 帽子くれーー帽子くれーー
って叫ばれた」

あはははは

ラジオの話


上田様「水曜の12時から30分間やってます。あっ今日ですね」

えっ、今日??

聖 「今日水曜じゃないから」

ええっ!?ってびっくりする上田様

亀「完全時差ぼけですね・・・・」

かわい杉やーーー上田様

亀 「今日楽屋でも中丸と上田が二人で、今日水曜日だから放送だよねって話してた」

ゆっち 「そんとき言えよ!!」

日本にいながらして時差ぼけかよーーー


生電話で最後切る時にリスナーが 「たっちゃん頑張ってね~」

って言ったらしく

ゆっち「中丸は? 中丸 は?って思ってたら、14日のコンサートいきます!たっちゃんがんばってねーーって2回きましたからね」

聖「おいおいおい!!!! ・・・中丸もKAT-TUNなんだよ!!」

うほーーーメン愛じゃん

昔の元彼にひどいことされてから男性が信じられなくなったとかって質問があったって言うと

仁「それって、みのもんたと間違えてるんじゃないの」だってーー


聖 「もしおまえらがひどいことされたらおれが守るから」


ひいいいいいいーーーーーーーーー

聖 「おまえらじゃないよ、亀ちゃんだよ」

亀 「ええっ!?俺ーーーー?????」

亀様、ばりカワ!!!


24時間TVの話
いろんなところでロケするのが楽しみ

亀「あと1ヶ月ない?・・・・ある?」

KAT-TUN「ある」 「ない」 口々に・・・・

おいおい・・・・まだ3ヶ月あるしーーー

ゆっち「そりゃ水曜日と日曜日間違えますよ」って(笑)

痴呆やな・・・



駄洒落の話になり

じゅんの「東京ドームの皆さんドームこんにちわ!!」・・・さむっ

聖「お前は5万5千人に気を遣わしたんだよ」


Blue Tuesday

仁の「さよならしたら~~ほんとだったんだね」のフレーズに聞きほれてると・・

ほよ~~~ん    って仁が言ったの


うぎゃああーーーーーかわいい

それもすっとぼけた声で・・・・

ちなの頭ン中も 「ほよーん ほよーん ほよ-ん」


ゆっちとのお辞儀も相変わらず、キュートでした


Jrコーナー-


上田様ソロ SPARKING

大ビジョンいっぱいに映るピース姿の上田様

めっちゃかわいい・・・

LOVE IN SNOWから始まったオーラスのソロ


piecesが聞きたかったなって思ったけど(上田様の歌では今回のSPARKINGの次にpiecesが好き)

ドーム 中の大合唱を聞いて感動

「皆最高!!!」のお言葉頂きました(泣)

もうね、SPARKINGから涙がポロポロ出てきて・・・


あの綺麗な虹を超えて行けたら何が見えるかな?硝子玉に集めた光を壊してしまわないように抱いて・・・

て歌詞がこれからのKAT-TUNの進んで行く道を示してるようで
胸がいっぱいになったのよ・・・

常に笑顔の上田様のけなげさにも泣ける・・・
ある意味泣かれるより美しい笑顔って切ないのよね(泣)

ほんと今回のツアーで改めて上田様の魅力にくらくらきました

「ありがとうございました」ってかわいくお辞儀をする上田様

たっちゃん最高!!!!



ゆっちソロ BEAT BOX~My Weather

毎度感動的なBEAT BOX
「梅雨の時期がきちゃいましたね・・この会場にも癖毛の人がいると思うんですが・・・・・・共に頑張りましょう・・・アハハハ」
の挨拶から始まったソロ

たしかに髪もしゃもしゃだったよね

「お父さんの遺伝です」だって(笑)

じゅんのと亀様従えて歌うゆっちはめっちゃかっこよくって

マジック登場の時は、ちな達のいる方に出てきてくれてうれしかったあ

仁ソロ PINKY
もーーーやばいって
メインステから登場した立ち姿もすんごく匂い立つようにエロイ
ゆっくり帽子をかぶる姿にガクガク・・・

アリーナツアーのときと違うのは白シャツがロングになってパンツから出してるの・・・ボタンをほぼ開けてるからエロいんだけど

ちな的には腰のラインが隠れるから前のほうが感じるのよね

この先に始まる、あんな仁やこんな仁を妄想して
意識が遠くなりそうだったけど

イッチャッテル場合でない!!
脳のしわの一本残らず刻みこむのよーーーーー的な勢いでガンミ

ABC4人を従えて圧倒的な存在感で、まるでドーム中の女性を昇天させようかってな勢いも感じられたよ

階段を歌いながら降りてきて
ダンサーに腰を密着

うがーーーーーー助けてーーーーーーーーー

耳元でささやいての耳に当てる指に激萌え


OH~Tell meの時の襟をつまむ仕草が・・・・昇天\(≧ロ≦\)オリャァァァァァ!!!


美エロ!!

間奏の時の腰まわし・・・・
しかも首から胸元を手でなぞりながら・・・・

あ、あかん・・・・・もう本気で死ぬ
ってか妊娠した・・・(爆)

魅せてあけるmake a promiss wiht me baby


の時のムービングにひざまずく様が・・どええええーーー

左右に体を揺らすと胸元がああーーーー


どこまでもDon't you fool me like a lier

の時、緑っぽい照明になるんだけど
そのときの仁の表情が・・・ビジョンで見ると
すーーーごく、超発してるの・・・

はーーーどーにでもして!!

ムービングはメインステからバクステに・・・

and・・・tell me what's a secret
のsecretのところで唇を指す指が・・・・エロイ


大サビに入る前のダンス

そこでも卒倒・・・なんなの、あの腰つき、手つき

最後の唇で黙らせて
のとこで指でなく、手のひらから指先にかけて
唇をめくるようになぞるから。もう無理もう無理!!


超ヤバイ・・・・・足腰ガクガク


みづほちゃんにしがみついてたような気がする

記憶梨!!

聖との絡み
これが・・・・・超ド級!!!

金髪女性を手繰りよせる力も激しく
後ろから突く腰つきも・・・・・・・・激し杉で
本気で聖がどうにかなっちゃうんじゃないかって思ったよ(笑)

しかも女性の髪をかきあげ・・首すじに・・・・ひいいい

そして金髪女性の頭が下がっていき

仁ののけぞり・・・・・・・・絶頂の表情!!

あの顎のラインと喉仏のエロいこと・・・

リアルでもこんな表情???(失礼)って妄想がぁああああ

はあはあはあ・・・・・

もう息も絶え絶えやし
マジ酸素ボンベプリーズ

5万5千人を相手に プレイした赤西 仁・・・・(確実にプレイされた気でいる ちな)

あなた確実に日本で一番エロイ人ですから・・・・

SRECIAL HAPPINESS 

すんまそん・・・・ほぼ記憶なし・・・・
PINKYのあと・・・・っつうのがね

仕方ないよ(きっぱり)

トロッコ登場で通路(CブロとDブロの間)を通ってた
ピンクTはいつものルシアンペラフィネのでなくって
DiorHOMMEのでした

Tシャツといえ、ルシアンにDior・・・・
さすが亀様だ・・・

I LIKE IT

ドーム中に響き渡る仁のフェイク

恍惚のひととき・・・ってこうゆう時をいうんだろうなあ

城ホで手が届きそうなぐらいまん前で聞いたアイラキ
横アリでこれまた後ろ姿ではあったけど目の前で仁が歌ってた

今回のツアーではアイラキがすっごくポイントになっちゃってたのよね

ほんとに美しい人・・・・
(さっきまではエロい人 笑)

コスプレ大会
Messenger~オリジナルブルー~MIRACLE~青春アミーゴ

もうまさにミラコーミラコー

トロッコでまさにそこまで来ている仁
今回のお着替えはトロッコの下に黒いカーテンが覆いかぶさってて
その中に入って着替えるのよん

アリーナのような奈落飛び出しは無し(笑)

すぐそこで仁がアッキーに着替えてるって思うだけで萌え

ってか、着替えを手伝ってる?スタッフの女性・・

あんた何?・・・・ってかあんたになりたいよーーー

着替えて出てきたアッキー

イヤホンマイクの調子が悪く声が入らない・・・(泣)

やーーーん、一言ききたかったのにーーーー
最悪

その後マイクの調子を試してるけど、やっぱり入らないみたいで
謝ってるアッキーが激カワ

その後イヤホンマイクをはずして普通のマイクをもらって歌ってました


そして、っずんすん近づいてくるトロッコ


近い・・・・近すぎる・・・・・


ひえええええええーーーーーーーーーーーー

どうするよーーーーみづほちゃん!!

毎度必須アイテムミラコーキラキラうちわ(な、長いな)

みづほちゃんと4連でうちわを構え(毎度書いてるけど、うちわはあまり動かさないのがポイント)

「アッキー」って呼んだら

見てくれた-----(泣) 

またこのうちわかよーーって思ったかどうかは知らんけど
あっってうちわ見て、こっち見てくれて・・・

みづほちゃんと崩壊!!!!!!!!!!


その後過去の上田さんも通ったけど・・・軽くスルーしてた


それだけで意識もうろう、いっちゃってたちななのに

メインステに上ったアッキー

青春アミーゴを踊ってる修二とゆうとりんの間をズカズカはいっていくアッキー!!!!!

何?何ごと?

まさにミラコー


アミーゴを踊るアッキー

修二とアッキーの超ド級レアシンメ!!!!!


かわいい!!(泣)

神様、仏様、ドーム様(ナニ)、アッキー様

あざーーーすっ

今回のボブと亀田聖の絡みで最高に大うけだったのは・・・

筋斗雲(Byドラゴンボール)

13日の変身のときも
フリーザーのモノマネしたり17号と18号を吸収した完全体とか
言ってたけど
DBネタになぜか強いちなは大受け

アリーナツアー中もいろいろDBネタ出てたよねえ

その筋斗雲(高速トロッコ)メインステからバクステまで
すんごい速さで突進(しかも人力車 爆)

サップも亀田も悟空が筋斗雲に乗るポーズで乗ってるんがツボったのよねえ


超うけたわ・・

後サップと子サップが組み体操してた・・・(笑)かわいかったあ



BUTTERFLY

きたああーーーー

左右のムービングに別れて乗るんだけど
13日は仁がすぐそこで
14日は上田様側だった・・・

めっちゃかっこいいのよねえ

毎度ギターをはじく指に萌え

上田様がプリンスのギタープレイに似てるって旦那に言われ、それ以来
上田様のGプレイ が気になるちな(笑) 

あの衣装は最後まで好きにならなかったけど、やっぱかっこいい

ここからバンダナ着用・・・(爆)

WILD OF MY HEART
ムービング はセンター付近まで移動

このあたりからもうすぐ終わりなんだって記憶がぶっ飛んでる


ピカピカⅡ~ツキノミチ

完全に記憶がぶっとんでる


PRECIOUS ONE

生涯忘れられないプレワンになりました・・・・
13日のじゅんのの涙から始まり

ファイナルでのプレワン

バックステからメインステに移動するムービングには

愛してやまないKAT-TUNが・・・・

これが最後のプレワンだと思うと涙が止まらない・・・・

なのに・・・・


ゆっちの涙・・・・

立ってるのもやっとで号泣でした
これを書いてるだけで涙が出てくる・・・

まさにドームが一体になった瞬間でした

ただただ、涙でぼやけた視界の向うの彼らを必死み見てた気がします 


ゆっちの涙ながらの挨拶
「ほんとうにありがとうどざいました、東京ドームに戻ることが出来て
、この六人でライブが出来て、本当に幸せものです」

途中、涙で途切れ途切れになりながら話すゆっち
「皆さんがいてKAT-TUNがいてライブができること・・・またツアーがあったら皆さん一緒に楽しみましょう」

上田様・・・終始やさしい笑顔なの
「皆さんのおかげでCDデビューが出来て、広いドームでライブが出来てすごくしあわせです・・・今回のツアー本当に最高でした!!!」


聖・・・もう言葉が出ないって様子に・・・
涙をこらえて、混乱している様子に、こっちの涙が止まんないよ

「今一個いえるのは皆最高でした!!!!」

それだけ叫んでひっこんじゃうの・・・もう号泣

じゅんの・・・「皆さん楽しかったですか?・・・・
今回のツアーは色んな思い出の詰まったツアーになりました・・・
これから上へ向かっていくためには皆さんの応援が必要です・・・」

そういって言葉に詰まるじゅんの

叫ぶ観客・・・・・

涙 涙 涙

「皆さんがとても大切だって思いましたこれからも僕達の応援をお願いします」


仁・・・・・もう出てきただけで涙

心なしか目が赤い???


すっごく暖かいやさしい笑顔をしてるの
「皆さん今日は本当にありがとうございました・・・ほんとうに楽しい時間が過ごせました・・・」

そうゆう仁がすっごく大人っぽくって、おだやかで・・・

「ここで作ったステキな笑顔を帰ったら、家族、友達、恋人に分けてあげて下さい・・・それではまた会う日まで・・・I had a precious time、See you later   」

もう号泣・・・・・


亀ちゃん「今回のデビューツアーで63万人以上の人たちとぼくたちKAT-TUNが同じ時間を過ごせたというのは、何年たっても何十年たっても忘れられないかけがえのない時間だったぁ~とほんとに今でも思います。
これからもぼくたちロクーン  ロクーン?」ていいながら、首をかしげる亀様がかわいい

後ろで仁も笑ってるよ

「僕達KAT-TUN6人は、皆さんの力を借りて歩んでいきたいと思っていますので これからも応援よろしくお願いします。」

ってしっかり言い直したよ(泣笑)


二度と訪れない今日というこの日を
よき思い出として
明日からまた、KAT-TUN6人とファンの皆で
一歩一歩進んで行きたいとおもいます


KAT-TUN with Always together
with you




アンコール
Real Face

一塁側フロートに仁、聖、ゆっち
三塁側フロートに亀、竜、じゅんの・・だったと思う

13日は一塁側だったので仁が近くって感動
14日は上田様がじゅんのソロの剣を持って勇ましく登場!!

うぎゃあああーーーー斬り付けて~~~~~!!!

聖「もうちょっと遊ぼうぜーーー」

きゃあああーーーーーーーーーー


仁が替え歌でドロップキックしたつもり、みーんな泣くなよ~

つうか、泣くよーーーーー(泣)

もうね、泣いたり歌ったり叫んだり訳わかってませんからーーー

みづほちゃんがね「ちなちゃん上田さん来るよ、分かる??」
って言ってたのが印象的

だって仁しか愛せないちなに上田さん来るよ・・って言うぐらい
今回のツアーでは上田様見てたのか・・・って思ったもん(笑)

やっぱり仁だけですが・・・・(笑)

Peaceful days

恒例のサインボール投げ!!!

最後の曲だって思うと、目の前のKAT-TUNメンより遠く仁・・って感じで
仁ガン見・・・

ムービングで寝転がってる仁がめっちゃかわいくって・・・

つうか、下の人うらやまし杉


そして亀 様が俺たちが KATTUN  KAT-TUN 

びええええええーーーーーーーーー号泣!!!!!



Wアンコール Will be all right  

きゃああああーーーーー感動

仁はアンコの上着を脱いで黒シャツにジーンズ、バンダナ・・・

あーーーーん、脱がないのね・・・
最近ガード固すぎじゃね????

アンコの前にじゅんのがさっきの挨拶の時に言いたかったこと言わせてください・・・って話はじめ

「この6人でKAT-TUNで幸せで、この6人でKAT-TUNでよかったです!
いやもうとにかくKAT-TUNがこの6人で最高なんで・・・」
ってやっぱり支離滅裂で・・・・(笑)

「何言ってんだよお前」って皆に突っ込まれながらも、すんごい暖かい空気で・・・胸がじーーーんとしました

「もう一曲いっちゃう?」
ってWill Be~

仁の歌声がドーム中に響いて・・・・幸せな瞬間 

また一つ零れた涙の訳は・・今日はありがとう・・・って仁が


もーーーーーーっっ(泣)

Will Beだから泣かずに爽やかにさよならしたかったんだけど

仁がありがとう・・・なんていうから、ダメだよ・・・

号泣だよ・・・

こちらこそありがとうだよ・・・・

最後の遠くへーーーーーーーー
のシャウトがいつまでも耳から離れなかったな



会場中がもう一回のコールの嵐・・・

仁「皆さん今日はほんとうにありがとうございましたっ!!!」


亀「もう一曲いっちゃわね?」
聖「これでホントに最後だよ」


トリプルアンコール ハルカナ約束

仁が「何も怖くない Everyday」のとこをゆっちに歌わせてた


これが最後

ほんとに最後

また会える・・・そう信じてハルカナ約束・・・・・・



最後KAT-TUNメン6人が手を繋ぎ・・・・・

「また会おうゼ!!!!」

また、会える日を信じて・・・・・また会う日まで・・・・・・





20060514123606.jpg20060514123649.jpg

2006.05.20 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

横アリ3日終了 携帯より

来ました聖地横アリ
メンバーもMCでホームに帰ってきたって言ってたもんね
構成が他会場とは違ってて、オープニングは全員並んでメインステージのエスカレーター?で登場。二台の回転リフターがバクステ側にあり
ルシェルの時に仁亀がのります
ONE ONもトロッコでなくて回転リフター
WILD OF~のスタンド登場も無くなって、センターにトロッコ出現
スペハピは亀ちゃんがアリーナ登場、じゅんのはリフターでした
何よりも衝撃だったのはアンコールのリアフェで仁、亀、じゅんののスタンドトロッコ出現!
全てはこれがきっかけでちなの記憶がフリーズしてます

今日は一部二部ともスタンド
一部に入ったとき、構成変更でスタンド登場がないままコンは進行
でも出入り口通路にはロープが結んであるから、ぜったいスタンド登場あるって思って、嘆く相方に「絶対仁がくる」って言ってたの
予感は的中!!
アンコール前に黒服がバタバタと配置
北ブロに仁登場
もう大パニック!!
だけど無情にも一部では仁様逆方向に移動
唖然呆然のちな達の目の前1メートルぐらいの距離にじゅんの登場
あまりに近くてびっくりではあったけど
仁ショックで呆然としてる、ちなとyookokoちゃん(笑)
でも二部の席がもろに仁出現エリアってわかった瞬間から、二部の始まる前から大緊張!ちなとyookokoちゃんと、そして何よりも仁を呼ぶ女神のKさんとの同行って時点で運命の幕は下ろされてたのよ
コンの間中、時計が気になり何度も時間を確認したり、緊張で落ち着かない私達三人
なんとも緊張の二時間半
二部の仁はやる気満々ですごかった
特にソロ!
いつものシルクハットはかぶらず、濡れ髪にサングラス
あまりのエロかっこよさに大絶叫
特に間奏部のダンスでおもいっきり股間を指差しぐぃんぐぃんされたときには、サングラス効果でエロ度180%増しだった
そしてアンコールのリアフェ
私達の後ろの扉から仁が出てくると思ったら、入り口一個ずれてて…(笑)
でも確実にこちらに向かって来るトロッコ
何十センチの距離だし(゜Д゜;≡;゜Д゜)
一番始めに目の真ん前に見えたのは仁の手
ブルーと白とシルバーの指輪に釘付け
見上げると、仁が!
ムービングで見上げるのより恐ろしく近くって、脳内がキョドり始めた
そのまま進んだトロッコ、仁がゆっくり私達の方に体を向けてくれると、またまた持ってる4連うちわに目をやって、そのまま私達のほうを「じーっ」
視線がバチコーンってきたから、そのままフリーズ状態
お目めをまん丸にして、びっくりするぐらいのやさしいオーラで見てくれたから、三人して動けなくなりました
こうゆう時って「キャー」の声も出ず、只ただ、じっとうちわを握りしめて息を飲むことしか出来なかったのよ
しばし呆然と立ってると仁とトロッコを乗り換えた亀ちゃんが目の前に来てて、めちゃ視線が…
「あっ亀ちゃん、こっち見てる」って思ったけど
ひらひらと手を振り返しただけで、頭は仁でいっぱいだったのよ
その後の事はほとんどおぼえてない
三人ともぼーっと手すりにもたれてたような記憶が…
いつの間にかコンが終わってたけど、膝ががくがくで歩けなくってロビーにしゃがみこんでました
ほんと思い出しただけで泣けてくる
あのやさしい瞳の仁、一生忘れない

あまりのスタンドショックにお友達に無理言って、アリーナ席をスタンド仁エリアに替えてもらいました
もう一度ミラクルは起こるの?
きっと死んでしまうかも
横アリでこんな事が待ち受けてるなんて夢にも思わなかったよ
残り4日、ちなは生きて横アリをでれるのかしら
今は細かいレポは無理です
追々また…

2006.05.04 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

2006.3.17 東京ドーム

ステージ構成はMステの通り、メインステを中心に左右、前後に花道がありサブステ、バックステ、そしてK A T T U Nのステージが・・・

暗転して、Real FaceのオーケストラVerが流れ、大型ビジョンには、KAT-TUNメンの映像が・・・・
Jrがいっぱい出てきて、KAT-TUNメンは何処~~ってテンパってたら

トロッコに乗って登場!!
もちろん1曲目はReal Face



一塁側トロッコには亀ちゃん、上田様、ゆっち
三塁側が仁、聖、じゅんの

衣装は一言ではあらわせん、ド派手な衣装・・・・

しかも仁はサングラスーーーーーー!!!!
もう、おそろしくカッコいい。
サングラス取った瞬間には卒倒しそうなぐらいだったわ

トロッコが目の前にきたら、めっちゃ至近で・・・・・大絶叫


そして仁がバックスステ裏側で着替えるんだけど、それがもろ、ちなの席から見えるんだよね

ぶはっ------生着替え!!!!
死ぬ・・・・もーーーー死ぬ。

着替えて、メインステに移動して

ハルカナ約束

いきなりハルカ~~~~~メンがめっちゃあおるから
もう狂ったように踊りましたよ

Le Ciel
ここで、各アルファベットステージやクレーンに移動・・・・
もう、Le Cielが聞けただけで胸いっぱいで・・・

Will be all right ~Fight All Night

ドリボのときとは全然ちがう曲に聞こえたわ。
メインステに戻ってきて熱唱

Gold
たしか、外周にまわってきてくれた気がする(曖昧)

旅立ちの~鐘が~鳴り響く~のところで聖が
「お前ら声 、でるだろ!!」ってあおったら
仁が「いや、俺だしてるよ・・・」って素で言ってたのに爆笑

ここで、メンバーが一人ひとり挨拶
仁は「こんばんわ赤西です!!おめーら声枯らしていけよ!!」
って言うもんだから、大絶叫。

そしてシルバーの衣装に着替えて

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

Never Again

Are you ready? で会場は大絶叫・・・・
もうマジやばい、やばい・・・・
もう、仁の表情がね、おもいっきり確信的な超発表情
もう、ビジョンに映る仁がかっこよくって、美しくって、マジ死んだ

ここでメンバー紹介
聖はめっちゃあおりながらの紹介
コールをしながら、メンが踊るってなぐあいで
「じーん、じーん、じーん」ってコールで踊るのよね

上田さんがロックスター並みにギターを叩き壊してたのにはびっくり


SPECIAL HAPPINESS 亀とじゅんのの曲
ミディアムテンポの曲
夏の終わりに曲調は似てるかな・・・
意外な組み合わせではあるけど、とっても声も合ってって素敵だった


One on One

聖とゆっちの曲
ドリボでも聞いたんだけど、フルVerだからかな、全然違う曲に聞こえた・・・めっちゃかっこいいのよ!!
断然こっちのVerのがいい

そのまま曲はフリーズに突入

6人揃ってメインステで熱唱

She Said
気合のぐいんぐいんに卒倒
やばいやばい・・・・
コンは移動も多いから、なかなかダンスをフルで見ることが出来ないのが残念なんだけどね

新曲
これがヤバイくらい素敵な曲、KAT-TUNらしくないっさわやかメロディではあるけど、サビの部分の仁の伸びやかな声にやられた

ノーマターマター
コンでの盛り上がり曲の定番になってるこの曲
やっぱ最高にもりあがるのよね

近くに来たりステージ上にいたらなんとか双眼鏡や肉眼で追えるんだけど、なんせ、ドームは広い
ババーーーーって動かれちゃったら、仁見失って、超焦る(笑)
スクリーン、肉眼、双眼鏡での確認で、ほんと目が3倍ほしかったね(笑)

ここでなんと、コンの最中にも関わらず記者会見ってことで、一時コンサートは中断
内野側を背にメインステ中央に集合するKAT-TUNメン

記者の人がバババーってステージに上ってきて
KAT-TUNメンが
「気抜いてると映っちゃうよ~~~」
「メイク直すなら今だからね~~」
「リップつけるなら、今のうちだよ~」って仁
ええ~~~って焦る、ちな・・メイク直すか??

ゆっちが「オレだけのために集まってくれて・・・」みたいなことをいうと仁が「黙れ!!ナマハゲ!!!」って叫んで大爆笑

亀ちゃんが聖を指して「こいつは自主的なボウズだかんね」って言うと
仁がゆっちを指して「じゃあこいつは自主的なボウズじゃないみたいじゃん」
聖「(ゆっちをさして)こいつは自然(のハゲ)だから・・・」

亀「中丸、こいつ(仁?聖 ?)一発殴っていいからね、今日は特別な日だから・・・」

仁「殴っていいけど~~次の日新聞でるからね」
って脅迫かよ~~~~~(笑)

写真撮影するから、立ってくださいみたいなことを聖が言って

聖が「さぼった方は明日の新聞でチェックするからね! 」

仁 が「1塁側と3塁側は全然立つ気ゼロですね」って

あははははは・・・・・・


撮影時、スクリーンに映ると変顔する、ゆっちや聖
笑顔の仁に絶叫~~~~~!!!!!かっこええ-----
撮影時、仕切りまくる亀ちゃんに爆笑

「KAT-TUNの皆さん真ん中みてくださーーーい」とか言ってんの(笑)

もう、スクリーンに各メンが映るたんびに客席大絶叫ですから。

撮影が終わったら
仁が「次はヘアヌードでーす」(爆)・・・っておーーーい!!
ゆっち「違いますね~」みたいなこといったら
仁が「ヘアーだけどヌード・・・毛だけしか映んないの」とかボケボケな事いってます

そして記者会見
各新聞に載ったり、WSで話してたような内容ですが

「祭りだ、祭りだ!!」って踊るメンがめっちゃかわいいの

亀ちゃんの「気持ちいいぞ!!!」の一言に絶叫。
上田様の「お待たせしました・・というより最終的にはありがとうございます」の一言に号泣
記者さんが仁に「目指すのは1位っていってたけど、目指すのは何万枚ぐらい??」って聞いたら
仁「えーーーーーーーーーーーーーー(長いちゅうねん)っと・・・・
3万枚ぐらい・・・」
って言ったら、会場から大ブーイング(爆)

そしたら、仁ってば「じゃあ・・・・病やまい(8枚?)」・・・(ずっこけ)
 
ゆっち「つまんねーーーーーーー」
仁「いや・・とりますよ1位」
亀「とらせてください」

記念すべき今朝、何時に起きてどんなことをおもいましたか・・・って質問に
ゆっちとか「1時間しかねれなかった・・・」とか言ってるのに
仁ってば「質問なんでしたっけ・・・」って聞きなおし
「6時45分におきて、眠いって思いました」って・・・DOなのよ~~
またしょうもないボケを・・・・(汗)

ソロコーナー
今日は特別な日なので
仁が「今までの個々のソロで評判がよかったものを、ソロコーナーで・・・今日だけ限定です」
「全国ツアーではやりません」
って聞いて、会場大絶叫!!!!!
聖「お前らのためじゃんーーー!!」

うぎゃーーーーーーーーーマジマジ・・・・・・


そこで仁が
「俺、次 ソロだから・・・・はけまーーーす」
亀「一回実家に帰るらしいよ・・・」って・・・・
どんな準備やねん!!!(笑)

 
亀ちゃんがサブステからメインステで熱唱
TTUNがコーラス

そして、曲終わりとともに仁がバックステ登場!!!!

うぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーー

急にこんな近くに登場されて大発狂!!!

しかもしかもですよ・・・・
海賊コンのあのセクシーソロダンスを~~~~~~~~
まさかこれが見れるなんて思ってなかったから

マジ倒れるかと思った・・・・

衣装も海賊コンのソロで着てたロングの黒のJKに黒のパンツ
そして、インナーは白シャツの前思いっきりボタン開け~~~
ぶはっ・・・・たまりません


ってことは・・・・
ってことは・・・・

ちな、初生ムラサキですか~~~~~~~~~ひぃ---

ってどちどちしてたら

聞き覚えのあるイントロが・・・・
そして・・・えっ。。ギター???

care

初ムラサキでなくって残念だったけど、仁のやわらかな表情とやさしく包み込むような、それでいて力強い歌声に引き込まれて・・・
ただただ、感動・・・

最強の仁を見ちゃったよ


そしてたぐ様メインステ登場
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
イッツ田口ドリーム

ビバップタイム
華麗なダンスにもう、釘付け
最後のバック転で、むすこっちと共に「おおおお~~~」って叫んでしまった

King of Hip-hop Road. R-16~to baby~

メインステ・・・追追加コンで聞いたときも思ったんだけど
聖って歌うまいよねえ

Love in Snow

真っ白な衣装で登場
バックステに来たときには雪を降らしてて
もう美しいこと・・・・感動したわ
しかも・・・はーだーしーーー!!!

はなさないで愛
きゃーーーーーー、追加コンで着ていた衣装で歌う亀
サブステ登場・・・
もう、この歌を歌う亀を見れるのは最後の様な気がする
ほんと、長く歌ってる曲だもんね

Understandable
ゆっちのソロでは断然1番好きな曲
また聞けてうれしかった~~~~


そして、なんとトッツー登場---!!!

ってことは・・・・ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

奴らがやってきてるのね~~~~~~!!!!!

TEN-G
ひぃーーーーーーーーーん

仁ってば、股間に天狗のお面を当てて、折れてる鼻を立ててる

・・・・・・・ぎゃああ~~~~

じゃない・・・おいっーーーーー
こっちは子連れやちゅうねん・・・こんなことだけ真似しよるねん

しかも~~~~~~ピンク天狗・・・
上田様のうちわ持ってるしーーーーーーー
かえではどこいってんよ~~ 

もう大爆笑

しかも東京ドームだーードームだーーーー!!って大はしゃぎする天狗たちがかわいくって、笑っちゃった

Messenger

はじめは天狗のカッコのまま歌ってたと思う
曲の途中で着替えたのよね

誰かが「今日はほかにも来たいって6人がきてます」・・・
ってもう、
えっ?えっ? 誰?状態・・・・

「まずは修二----!!!」
って紹介で登場する修二・・・・うそ~~~~~~うぎゃーーー

って思ってたら
「そしてこの人黒沢明彦ーーー-!!!」

うぎゃああああああああああ

このドームコン最大のベクトルで叫んだはず

「こんにちわ、黒沢明彦です」って言い方がアッキーなのよ

あかん、死ぬ・・マジ死ぬ・・・・ってか・・・・スペシャル杉でこわい
しかもアッキースーツで、あのキスシーンで落としたカバンを持って
(しかも持ちかたがアッキー)

そして、じゅんのはHappyの鳳圭一郎

上田様は金髪のカツラをかぶり登場・・・誰???っておもってたら

「過去の過ちに、よく気付いてくれました」って・・・

自分かよ-------(笑)

そして、着ぐるみを着た、ボブサップゆっち

そして、大爆笑したのは亀田 聖・・・・・・!!!!!
ぎゃあああ・・・・・激似・・・
あ、あかん、おなか痛い・・・・笑いすぎ

そしてその6人で
オリジナルブルー
アッキーが目の前に来てくれたときはもう半狂乱でしたね
まさか、黒沢くんに逢えるなんでおもわなかったもん


MIRACLE

ドームの外周を歩くゲストの6人の皆さん

聖がね、いかつい顔して、しかも「亀田 聖」ののぼりをもったJrがついてまわってるし・・・

ゆっちボブサップはのしのし歩いてるし

アッキーはもろにアッキーが歩いてる~~って歩き方

彰のいない修二はなんだか、可哀相だったわ~~

山P日記で、ドームコンの日、KAT-TUNのコンサートに行きたいって書いてあったから来て、修二と彰そろい組みしてほしかったなあ

青春アミーゴ

「今日は彰がいないけど頑張るコン!!」って~~~~

地元じゃ負け知らず・・・のところで、曲が中断して
亀田 聖が「地元じゃ負け知らずってお前地元どこじゃ!!」
修二「じ、地元は・・・東京・・・です」
亀田「東京?ならええわ・・・・」・・・ええんかいっ

こんどはボブサップゆっちに
「お前は地元はどこじゃ」
サップ「今は・・・東京です(サップのまねで)」
亀田「ならええわ!!」
ええんかいっ

またまた鳳圭一郎に「地元どこじゃ」
王子「東京です・・・」
亀田「ざけんな、このやろーーーーー」
っていきなり、王子に襲い掛かる亀田・・・(笑)
なんでじゅんのはあかんのさーーーーー

そして亀田とサップの試合が始まり
なんだか、訳わかんないまま、じゅんのがラケットでバシバシ叩いてたら、なぜか、じゅんのの勝利---

そうゆう、オチなのね(笑)


そしてサブステに表われた仁と上田様
BUTTERFLY
サングラスをして、しかもロングスカートのような衣装
かなりロック色の強い、まさに仁竜の曲って感じでかっこいい
サビが、印象的な曲

Wilds of My Heart
いつのもVerでない・・・これはアルバムVerってこと??
もう、かっこよくって思いっきり、ゾクゾクしちゃった~~~~

ピカピカⅡ
思いっきり盛り上がってる途中でMステが来たってことで中断

Mステ中継

皆さん体力残ってますかーーーって煽られたり
先週のMステ見てくれた人~~~~?・・・・ハーイ
HEY×3見てくれた人~~~~~?・・・・ハーイ
うたばん見てくれた人~~~~~?・・・・・・?????
「まだ、やってねーよ」

俺らCMもいっぱい出てるんだよね

ゴールドパイン食べてくれた?とか
OXYの話になって、「ポスター見てくれた?すんごい顔してるんだよね~~~」っていいながら叫び顔(笑)

あと亀ちゃんがロートZIのCMに出るって話をしてました 
5人でプッシュトークした話やら、そんなこんな話してて

Mステ 来るぞ来るぞ~~~~ってあわただしくなり
なぜか仁が「ラーメン食いに行く人どうぞ」って叫んでて(笑)

大型スクリーンにMステのオープニングが映り
テンション最高潮に・・・・

なんだか、こんな体験初めてだから、めっちゃ不思議
スクリーンみながら

「仲間さんの次に俺らだからねーーー!!!」

とか
「次来たら、せーのって合図だすから「タモさーん」って言うんだよ」
とか
メンから色々指示があり、一緒にスクリーン見守ってるの。

ほんま不思議だったわ~~~

で、タモさんコールは大成功!!!

そしてKAT-TUNの番が来るまでKAT-TUNが過去の出たMステ映像を映しながら、今ここで歌おう・・・って企画が!!!

外野の2つのスクリーンの片方に昔の映像、
もう片方に今目の前でのKAT-TUNを映し

もう何処をみたらいいの状態
スクリーンもみたいし、目の前のKAT-TUNも見たい・・・
ひえーーーー助けて~~~~
愛のメロディ 、OVERTURE~LOVE or LIKE、ハーブレ

もう何度も見ている過去映像だけど、現在のと同時進行なんだもん
おいしすぎで、萌え~~まくりだったわ

Jrコーナー

Mステ本番前にMCコーナー

じゅんのと聖のドラマの番宣を・・・

仁くん達がゆっちの髪の毛ネタに振ったら
ゆっちが「今日はおかあさん着てるから勘弁して・・・」って・・・
ぐだぐだトークのメンをじゅんのが、
「マンネリネタは止めて新しいアルバムに入る曲を紹介しよう」って
さわやかにまとめちゃった

アルバムに入るオリジナル曲は7曲だけど、あと40曲近く残ってるて話をしてて仁が1曲まずいのがある。。。ってはなしをして

「ピカピカⅡって曲、さっき歌ってたんだけど、2番の歌詞のサビ前のところが氏ね死ね団がドーン!!って歌詞が
」って言うところを、噛んじゃって

聖になんで大事なところで噛むの??って言って

聖「三回謝れ!!」って言われて
素直に「ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい」って言う仁がかわいかった~~~~~

MステReal Face

各メントロッコやら、スタンバイの位置に移動。

クレーンやら、オープンカーやら各ステージに移動して、所狭しと走りまわるKAT-TUNメン
すんごい気合いが感じられて、観客のボルテージも最高潮!!!

そのまま後半戦へ

GLORIA ~Peacefuldays

会場も最高の盛り上がり・・・・

そして・・・・最後はこの曲
Precious One
この曲が流れると最後なんだーーーって涙がでてくるのね
仁、と亀はタワーのように上に伸びる台に乗ってるんだけど
なんだか落ちそうでヒヤヒヤ・・

そして会場に挨拶をして
メンバー紹介
俺たちがK A T T U N  KAT-TUN !!!!

またこれを聞くことが出来た感動で号泣


アンコール
ハルカナ約束~She Said
もうめっちゃ盛り上がった~~~~~
「今日はどうもありがとう、また逢おうよろぴくね」って替え歌にしていた仁(笑)
亀ちゃんがシャツをぬいで会場に投げ入れてて・・・
うぎゃーーーーうらやましい


Wアンコールは挨拶のみ

6人が手をつないでの挨拶
これも感動したわ~~~~

ほんと、ぶっ飛んで細部の記憶がないの・・・
仁と亀ちゃんの絡みがチョコチョコあって
それがすんごいうれしかったのね
仁、亀であっち向いてホイっ・・したりね
(今日のめざましで映ってたよね)

途中記者会見入ったり、Mステはいったり、コンっていうより
イベント・・・ってか祭りって感じかな・・・
記念日でお祭りってことでKAT-TUNがなにより楽しんでたし、すんごい気合だったのが、何よりうれしかったです

  












2006.03.20 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ちな

Author:ちな
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


